TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

カロス地方の思い出

2018-11-12(月) 全体公開

ボカロ写真を整理してたら思いがけず去年の5月~6月に満喫してたポケモンXの懐かしい記念写真の数々を発掘!
・・・ホントこうして改めて見返してると、まるでポケモン達と冒険観光旅行してたみたいだww



一時期は爵位目当てに何度もここに通い詰めたな~おかげでグランダッチェスになりました☆彡↓


最初の頃はなんでここでわざわざ記念撮影?と思ってましたわ↓↓


時々他のゲームにも出てくるこういうモン・サン・ミシェルみたいな場所大好き☆↓


プリズムタワー前とかなつい!この頃はまだまだボンビーで完全におのぼりさん状態www↓


初代からのラプラス好きとしては、このツーショットが一番のお気に入りでっす❤\(≧∀≦)/❤ワーイ↓


もうすぐリアルでこの季節が来る・・・どうか今年は雪少なめの暖冬であれ!(鬱)↓


なんか知らんが綺麗だったし、ただひたすらじーっと見てたなコレww↓


よもやあの微妙スポットがこんな有り様になろうとは!(フラダリさんと一緒に撮りたかったな~なんちてw)↓


ある意味一番ここが自然の観光地っぽい雰囲気だけど、もうちょっとせめてキャラ全身入れてほしかった↓


今見ても後ろのユキノオーの存在感が半端ないwww↓


カロスリーグの建物って外も中もホントかっこよくて美しくて結構好きなデザインだったな~♪↓


殿堂入り後の夜に行ってみたら思いの外、満天の星空が超綺麗で昼間より重厚感も増しててもう1枚撮ったやつ★彡↓


あちこちブラブラしてたらここのオブジェも夜空のほうが物凄く映えてて、思わず撮り直し☆彡↓



ちなみに殿堂入りメンバーは
①気まぐれランターンのボンボリLv.63
②わんぱくハガネールのカッチLv.69
③能天気なゼルネアスのユグドラシルLv.68
④うっかり屋なアマルルガの♥アマルン♥Lv.68
⑤大人しいロズレイドのローゼン◆Lv.69
⑥素直なマフォクシーのフォルテ♥Lv.68

でポケモン図鑑の完成度はセントラル98匹+コースト89匹+マウンテン68匹=全国図鑑255匹でした~★←(初代から今までフルコンプした事なんぞ、ただの一度たりともありませーん♪)

自分的にはポケモンの他にも例えば妖怪ウォッチ等で全クリした時のパーティの性格=そのプレイヤーの性格にかなりシンクロしてるようにいつも感じますwww
※狙って厳選しまくって超こだわってる廃人タイプさんは覗く※
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30