TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

初音ミク行動観察記録←(ミクミク菌増殖中♥)

2018-11-11(日) 全体公開

気づいたら最近オカルトものネタばっか日記に取り上げてたから、ここらで一度小休止って事でゲームの話題でも・・・と言っても今はボカロ音ゲーばっかプレイしてんですがね☆彡(無人島生活?してますよ~たまにw)



ウロウロ↓


最後に何故かチラッとコチラに目線を送るのがまたなんとも言えずカワユイ❤↓


おっちゃんこしたままボタン押すまで動かないなんて事も↓


悩めるミクちゃん↓


うーん・・・↓


不意に笑顔でうなずく、何か良いアイデアでも思い浮かんだのかな?↓


ちょ!?ミクちゃん?!君なんつー表情してんのwww↓


あ、なーんだ眠かったのね・・・ってヨダレ垂れてるよ!よだれ!ww(≡┓≡)ウトウト↓


からのハッ!と起きるモーションとか、自分的にこの“うたた寝”が一番好きかもしんない♪↓


とまぁこんな感じで最初の画面ばっかなんですがwもちろん他にもPV見ながら撮影しまくれるんで、後から確認すると物凄い膨大な量の写真だらけになっちゃうからただ今整理整頓中★彡
(写してる時は超楽しいんだが1枚1枚確認しながら削除すんの結構しんどいしめんどっちぃ)
1
金木 成実 2018-11-11 21:50:29 返信する
うわ欲しいw((
青き月の魔女エポナ 2018-11-11 23:39:49 返信する
@tunagaru
きっとそのうち気づいたらGEO辺りで遭遇すると思いますよ♪なんてw

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30