ダリ男の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1020

ワーイファーイ

2015-12-14(月) 全体公開

Wi-fiおかしかったけど直った!
およそ2週間Wi-fiが使えず退屈だったよ。
ゲーム、動画、ゲムキ、Twitter、PC...なにもかも出来ない。
Wi-fiないとこんなに苦痛になるなんて思ってもいなかった。

今までは時間がなくて直せなかったけど、今日なんとか直しました。
原因はよくわからないけど適当に線を全部抜いて繋げ直したらできました。
これでいいのかわからないけどとりあえずよかったぁ。

あ、あと書くと逆効果かもしれないけど
どこかのだれかさんミニメで変なURL送ってくるのやめてね。
お空 2015-12-15 00:17:13
誰かさんとか言ったら誰なのか
気になるじゃないかァッ!!!
佐藤醤油 2015-12-15 00:25:47
ピーチのぴっ!だな

クリ○○ス

2015-12-04(金) 全体公開

クリスマスが近づいて来ましたねぇ~。
小学生の頃はこの時期に毎年届く
トイザらスの広告を見て楽しんでたなぁ。

まあ、今年俺が願うのは志望校合格かな。

ポテート 2015-12-04 12:51:10
ヲイ
お空 2015-12-04 13:15:42
あまりふざけすぎない方がいいぞ。
お前いつからそんなキャラになったんだよ。
Nacoruru♡ 2015-12-04 18:17:00
○○の中に何が入るのか、それが問題だ
佐藤醤油 2015-12-05 12:24:32
トイザらス・・・クリスマスプレゼントの宝庫だな。名前を聞いただけで、心が躍ったものだ
まちら 2015-12-06 14:29:17
タイトルを見たときにクリスマス以外の言葉が浮かんだ私はへんたいなのでしょうか・・・。

女子の皆さんへ

2015-12-01(火) 全体公開

どうか、汚れなきピュアッピュアな男の心を弄ばないでください(*´A`)

ヒビキ 2015-12-02 00:32:19
とりあえず大丈夫ですか?
お空 2015-12-02 00:47:57
>>ヒビキ
同感。

>>ダリオ
最近、変だなお前。

お花畑が見えたりして

2015-11-30(月) 全体公開

テスト終わった→返ってきた→カオス
お先真っ暗だぜこの点数じゃ。

そんなことはおいといて、じつは
この間の金曜日の昼から土曜日の昼まで何も食わず
働きました。エライ。

大食いの俺だから1日中何も食わなかったら
絶対苦痛だろうなぁと思っていたけれど
意外と耐えれる。というか何も感じない。
最初の夜は腹が何かを求めてるけど
次の日の昼にはもうどうでもよくなっている。

冬休みはダイエット目的で断食でもしてみようかな。

佐藤醤油 2015-12-01 15:33:27
24時間食べないのは、かなり辛いよ

いつまでもとどまつているわけにはいかない

2015-11-25(水) 全体公開

もう学校生活もクライマックスを迎えようとしているなぁ。
短いような長いような3年間だった。

1年生のメンバーは皆いい人だった。(一部の女子を除く)
2年は微妙。仲のいい人は多かった。
3年はほとんど知らない人で最初は馴染めなかったけど
今となっちゃあ本当に面白いし仲のいいクラスだな(*´∇`)

クラス全員が志望校合格することを願って一言...



トッティ!!

皆がKO行けるくらい賢くなることを願います(笑)
佐藤醤油 2015-11-25 06:46:32
トッティ
ユキノコ 2015-12-03 22:02:03
トッティ!!!!!!!!

ダリ男

26件目から31件目

←前へ [6/20] 次へ→
2015-12-14(月) (全)
ワーイファーイ

2015-12-04(金) (全)
クリ○○ス

2015-12-01(火) (全)
女子の皆さんへ

2015-11-30(月) (全)
お花畑が見えたりして

2015-11-25(水) (全)
いつまでもとどまつているわけにはいかない


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31