ダリ男の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1120

全米が泣いた...!

2015-11-21(土) 全体公開

(¬_¬)チラッ ズンベロ。ズンベロください(·_·)
佐藤醤油 2015-11-21 22:48:15
いいよね、ズンベロ・・・
あまてらす 2015-11-22 23:04:22
ズンドコベロンチョですね分かります
ダリ男 2015-11-24 23:34:55
クラスでズンベロ知ってる人少ない( ´_`)
皆見てないのかな。

音楽会

2015-11-17(火) 全体公開

リア友の方には申し訳ないけど
今日はいい日だったよ(´∇`)
ありがとう。クラスの皆に感謝。
そして、卒業までよろしく。
...といいたい。

最優秀賞とれるとか嬉しすぎてニヤニヤが止まらなかったw
ポテート 2015-11-18 00:27:26
悔しいです
でもまあ入賞したから満足
マドハンド 2015-11-18 18:03:25
俺も悔しいぜ。
入賞すらできなかった。。。
いけると思ったが。。。
でもまあ、みんなと一緒に楽しめたからいいかな。
佐藤醤油 2015-11-18 22:26:45
悔しいが、君達クラスの団結力には、負けたよ

だが、俺達も力を出し切った。何故か、清々しい気分なんだ
ダリ男 2015-11-19 00:22:05
やっぱり賞とかじゃなくて
練習の過程や達成感がいい思い出になるもんですねぇ(*´-`)

やることがない

2015-11-16(月) 全体公開

面白いソシャゲ教えてぇ(´A`)
やることがなくて暇なんだよぉ...と受験生が言ってみる。

パズドラ、スーパーライト以外で。
ログレス、グラブルは今日始めました。
グラブルは面白いですね(´∀`)
声優が豪華だし。

ドラクエヒーローズIIがでるまで
やるゲームがないから頼みます(><)
佐藤醤油 2015-11-17 00:44:08
ゲーセンのゲーム何かやってみな
ダリ男 2015-11-17 23:48:14
インドア派なのです。
それに金もないしできるだけ使いたくないので。

今さらかよ

2015-11-12(木) 全体公開

最近やっとクラスに馴染んで来たダリぃ男です(´`)

今まで浮いてたなとは思ってたけど
男子の大半とはかなり仲良くなってきた...が
女子はまだまだって感じ。話せる人は何人かいるけど。

女子に嫌われてるというのはだいぶ前から勘づいてた...

切 な い。

佐藤醤油 2015-11-12 22:55:51
悲しいなぁ
佐藤醤油 2015-11-12 22:57:37
まあ、馴染めるだけ馴染むんだな

冷やし中華

2015-11-11(水) 全体公開

Twitter始めました。
お空 2015-11-12 00:29:06
(^^)
佐藤醤油 2015-11-12 16:39:43
冷やし中華は始めなくていいからな

ダリ男

31件目から36件目

←前へ [7/20] 次へ→
2015-11-21(土) (全)
全米が泣いた...!

2015-11-17(火) (全)
音楽会

2015-11-16(月) (全)
やることがない

2015-11-12(木) (全)
今さらかよ

2015-11-11(水) (全)
冷やし中華


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30