ダリ男の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1320

もし、やばい状況になったら

2015-11-01(日) 全体公開

模試って来た。
いやぁ、ああいう会場ってやはり緊迫感すごいですねぇ。
ちょっとした物音がすごい響く(;°-°)

11:00に家出たんで飯食わずに行ったら
4限目(3:30くらい)になるともう腹が鳴りっぱなしw
紙でペラペラ音をたてて誤魔化しましたが...無意味ですねーwはいw
昼飯は食っとくもんですね。

模試の前には万全の準備をしておきましょう(´▽`;)ノシ
佐藤醤油 2015-11-02 00:45:27
飯を食べるのも大切なコンディション管理だ
お空 2015-11-02 01:01:25
逆に考えるんだ。
そこは隠さずにお腹を
鳴らしちゃってもいいさと(^^)

風吹けば無題さん

2015-09-07(月) 全体公開

金を稼ぐ方法教えて(´~`)
お空 2015-09-07 23:36:39
中卒してバイト。
小遣い程度はもらえるよ。
ダリ男 2015-09-07 23:41:06
バイトとかじゃなくてだ。
お空 2015-09-07 23:46:40
ポイントカード貯める^^
ダリ男 2015-09-07 23:49:15
アー、ナルホド。
でもそれ金がたまってる訳じゃなくね?
お空 2015-09-07 23:52:41
今話題の
電子マネーってヤツだよ。
いちお金だろ(=_=#)
ダリ男 2015-09-07 23:59:46
現金だよ。現金。
俺は諭吉さんを見て「グフフ...(¥∀¥)」とかをやりたいんだよ。
お空 2015-09-08 00:01:50
金づるをつくる位かな。
ゆーの 2015-09-08 05:05:24
ホモビ
お空 2015-09-08 13:20:19
なぜホモビ!?
ゆーの 2015-09-08 17:32:37
手取りで10万固いから
お空 2015-09-08 17:52:19
よし。影時がんばれよ(^_^;)
佐藤醤油 2015-09-08 23:20:53
いや、ここは私が頑張ろう
ダリ男 2015-09-09 01:05:27
>>醤油さん
うん、よろしくw

無題

2015-09-02(水) 全体公開

うしおととらのアニメイイネ(o´∀`)b
お空 2015-09-02 22:23:03
ニコドウのOP描いてみたってやつは見たな。
結構クオリティー高かったよ(絵はへただった)。
ダリ男 2015-09-02 22:58:02
それを見て本家見てからアニメをみたんだよ。
佐藤醤油 2015-09-05 15:58:52
昔の漫画なのによくアニメ化したな

グダグダにイライラ

2015-09-01(火) 全体公開

妹が馬鹿すぎる、天然すぎる。
昨日、夏休み最後の日だっつーのに宿題全然やってないから
手伝ったけど本当にだめだwもたもたしてていらだってくる

いやいや、笑い事じゃねぇ、
将来が心配だよ。一体なにができるんだろうか。
あ、でも演技とか人あたりは上手いかも。でもその程度。
なんか、自分がマシに見えてくるしw

という、6歳年の離れた妹の話でした(´∀`)ノシ

お空 2015-09-01 12:17:47
いい妹をもったな(^=^)
ポテート 2015-09-01 17:02:46
妹ください

どうするべきか

2015-08-30(日) 全体公開

皆さん部活とかクラブチームって引退したあと
見に行ったり活動しにいったりしますか?

俺小学生の時にソフトボールのクラブチームに入っていたんです。
その時の人数は30人くらいで俺が6年のときは一番5、6年が多くて
まあ、それなりに皆仲良くやっていたんですよ。

でも、同学年や近い学年の人が多いということは
実力のあるものがレギュラーで活躍するということ。
球技の苦手な俺は5年生にもレギュラーを当たり前のようにとられて
試合にはあんまり出ていませんでした。
試合に出れたとしても大抵ライト、良いときはセカンド。
後半は引退試合もあるのでレフトで出させてもらってました。

そんなクラブで最近コーチの人手が足りなくて監督一人ですべてやっているそうなんです。
(最近あった地域の祭りで発覚)

監督はたぶん70過ぎたじじいなんで一人でやるのは
結構、体力的に辛いと思うんです。
だから、俺は手伝いに行きたい、と思うのですが、
しばらく会っていないし、行ってもソフトボールが苦手な俺に何ができるのか。そう考えてしまいます。
一緒に行っていた同学年の人も一緒に行けば気は楽なのですが
かつて親友って言ってた人たちとも最近あまり話してなくてちょっと誘うに誘えないという感じで...

今日も本当は練習があった日なんですが結局行ってないんです。
どうするべきなんでしょうか?
お空 2015-08-31 12:38:40
また長い日記だな。

それあまり関わらないほうが
よさそうじゃない?
ダリ男 2015-09-01 02:09:00
>>おひろ
まあ、散々世話になったから恩は返したいんだよ。
お空 2015-09-01 12:19:16
じゃあ、手紙書けば。
直接会わなくてすむよ。
ダリ男 2015-09-01 18:41:39
解決した。
例の人が「一緒に行かないか」と誘ってくれた。
つーことで、今週は行ってみまーす。

ダリ男

41件目から46件目

←前へ [9/20] 次へ→
2015-11-01(日) (全)
もし、やばい状況になったら

2015-09-07(月) (全)
風吹けば無題さん

2015-09-02(水) (全)
無題

2015-09-01(火) (全)
グダグダにイライラ

2015-08-30(日) (全)
どうするべきか


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30