ダリ男の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 720

○○卒業。

2016-03-02(水) 全体公開

明後日で卒業です。

3年間って長いような短いようなパッとしない感じですが、
6年間に比べたら内容は濃く感じられます。
やっと終わったかという気持ちが少しあって、その他は皆と別れたくないという気持ちが。

この時期になると、今まで仲良くした友達や親しい先生などへの
感謝の気持ちが込み上げて来るんです。この感じがたまらなく切ない。

卒業って良いですね(*´ω`*)







卒業あるある(俺)?
· 卒業間近になって初めて話したら意外と気が合う人だったってなる奴。
· 最後だからと言いたいことを言われまくる奴(俺)。
· 友達とのメッセージ(寄せ書き)で書く言葉が見つからず最終的に"また会おう!!"だけになる奴(俺)。
· 異性と話す(話しかけられる)機会が多くなった奴(俺)。

ダンジョ

2016-02-12(金) 全体公開


男:30% 女:70%

さあ、これは何の割合だと思う?(主観)


知らぬが仏

2016-02-09(火) 全体公開

気付いちゃった☆気付いちゃった☆ワーイワイ\( ;∀;)/
今日席替えして新しく隣になった女子がキモイキモイとか言いながら、
前に座っている女子とこっそり席を交代していた。
何でかなぁ?と思ったけどすぐにピンときたよ。
あ、これ、俺が嫌われてるからかぁって。\パフッ/
しかも!さらに気付いちゃったのが、
体育大会の時に俺が補欠で走った時に
俺の悪口言っていた女子ってのがそいつってことも
今回のことで確信しちゃったんだよなぁ\パフッ/
しかも!そいつ人のことキモイとか言うけれども
自分の顔鏡で見たことあるのかね\パフッ/
気付いちゃった☆気付いちゃった☆ワーイワイ\( '_')/









でも!後々考えてみたらそいつが座るはずだった席の前の主は
そいつの元彼(別れた後、彼女は極度に嫌っている)の席で、抵抗があっただけだったのかもね\チンッ/

いつもどうり、思い込みの激しいダッリ男ちゃんでした。
2016-02-10 19:27:12
デッカちゃんじゃないか
ダリ男 2016-02-11 11:46:46
>>骨田 武士s
気付いちゃった?

"のりしお"が万能な件について

2016-01-23(土) 全体公開

市販で売ってる永谷園の"のりしおふりかけ"というふりかけがあるんだがな。
こいつが万能な件について話そうと思います!

まず、ふりかけというくらいだからご飯にかけておいしいのはあたりまえ。
だけどこのふりかけ、サラダから肉までなんにでも合うんですよ!!
しかも、不味かったものにかけると...あ~ら不思議!美味しくなってしまうんですよ!
一番合ったのはマックのポテト。売り出せばいいのにと思うほど良かった。
完全にのりしおのポテトチップスの味がするw(当たり前)
胡麻油も何にでも合うけども、のりしおふりかけも何にでも合います。

是非、試してみてください。以上。
Катюша 2016-01-23 12:35:29
マジかよ、何でマックのポテトにのりしお味ないんだよ

にやけをこらえて

2016-01-20(水) 全体公開

笑ってこらえての生放送があって、
その内容がドラクエでめっさうれしかった!
ライブスペクタクルツアーは日本ガイシでもやるそうだから見に行きたい!

ドラクエはロマンや感動や興奮を与えてくれる良いゲームだわ本当に。
どのやつからでもいいから一度やってみたほうがいいですよ!
特にオススメはドラクエ5天空の花嫁です。
周りにドラクエ好きが少ないから寂しい(´· ω ·`)


ダリ男

11件目から16件目

←前へ [3/20] 次へ→
2016-03-02(水) (全)
○○卒業。

2016-02-12(金) (全)
ダンジョ

2016-02-09(火) (全)
知らぬが仏

2016-01-23(土) (全)
"のりしお"が万能な件について

2016-01-20(水) (全)
にやけをこらえて


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31