ダリ男の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 920

クリ○○ス2

2015-12-24(木) 全体公開

今日はチーズフォンデュとチョコフォンデュを食べまくったよ。
まあ、微妙だったけど。

ん?タイトル?どう読むか?
さあ、どうでしょうねぇ。ご想像におまかせします。



って、前このタイトルにしたから変なミニメ届くようになったんだった。
お空 2015-12-25 01:01:58
こりないな。悪ふざけもいいんだけれど、
ここが子供向けサイトだってこと忘れるなよ。
マドハンド 2015-12-25 10:13:45
クリトリスだな
Nacoruru♡ 2015-12-25 18:08:56
栗とリスどっちが好き?
お空 2015-12-25 23:41:01
腐ってるな。

PS版マイクラアップデート

2015-12-23(水) 全体公開

PS版マイクラアップデートが先日あったんですが、
これが正直微妙な仕上がりで('~`)

アップデート情報を見たとき、
海底神殿、メサ、サバンナ、うさぎとか、ほぼPC版と同じ形のものになっていて
最初はかなり嬉しかったんですけど、
実際に新しい世界を生成してみたら
海や崖が多くて平地、メサ、砂漠が少ないっていう感じの微妙なワールドが多くてねぇ。

PS版は座標に限りがあるから、バイオームがかたよると
素材が手に入らなくなってしまうものがでてくるので
今回のアップデートは正直微妙でした。
座標無限とまではいかなくていいから、もう少し広くして欲しいです。

今回のアップデートで増えたバイオーム+今までのバイオームが
ある程度そろっているシードがあったら紹介してください。
ポテート 2015-12-23 22:36:58
ふっ、どうやらpeのほうが先を越したようだ
ダリ男 2015-12-23 22:38:36
なっ!!とうとう負けたか...

NDBTK

2015-12-18(金) 全体公開

いつのまにか自分の喉仏がすごいことになってたw


佐藤醤油 2015-12-19 12:09:16
大人の男性になった証拠だ

男子受験生の日常

2015-12-17(木) 全体公開

今日友達と男子校の話をしたぜ。
どうやらうちのクラスのTくんは男子校が希望らしい。
もちろん周りの男子は全員反対。

ホモになっちゃうよ?とか、卒業してから女子との話し方がわからなくなるよ?
と言って全力で止めてやったよw
でも、Tくんは男の友達がたくさんできるから楽しそうと言って願書を書いていた。

俺も男子校高生の日常を見てちょっと男子校に憧れたことがあったけど
よく考えてみれば男だけの学校なんてむさ苦しいよね。

改めて男子校は嫌だとおもっ...た!
2015-12-18 07:26:19
リアルに女子との話し方はわからなくなる
ティル 2015-12-18 15:19:15
ホモになっちゃうよ?は偏見が凄いw
お空 2015-12-18 15:58:44
Tの好きにしてやればいいのに···。
2015-12-18 18:45:45
>>ティルs
正しくは「ホモがいるよ」だからな~
ティル 2015-12-19 14:45:07
>>ほねs
ホモが隠れてるんですね。

謎のシセン

2015-12-16(水) 全体公開

最近、ある人がすれ違う度に俺のことをチラッと見てくる...

この視線の意味って何だろう?
俺の考えとしては
· 俺の顔になにかついている
· 俺をバカにしている
· 俺のことが嫌で軽蔑している
· 俺に好意を抱いている
· その人は誰にでも目を向けるクセがある
· 人間観察
だと思う。

バカにしているとしたらなにか表情でわかるけど...

俺って思い込みが激しくて勘違いしやすいタイプだからドキドキする(*´`*)
目を向けられるとつい、好意を持っているのかなぁ。と思ってしまう。

今日も目の前で立ち止まって...これも何?なんのアピール?w
学年一モテる人だから余計気になる。

と、俺が一人で何ヵ月も悩んでいたことを
ついにゲムキで公開したのであった丸。
Nacoruru♡ 2015-12-17 08:26:38
思いきって話しかけてみよう
ポテート 2015-12-17 14:57:26
なんだと

ダリ男

21件目から26件目

←前へ [5/20] 次へ→
2015-12-24(木) (全)
クリ○○ス2

2015-12-23(水) (全)
PS版マイクラアップデート

2015-12-18(金) (全)
NDBTK

2015-12-17(木) (全)
男子受験生の日常

2015-12-16(水) (全)
謎のシセン


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31