みんなの日記 ダリ男の日記

ダリ男

2015-11-30(月) (全)
お花畑が見えたりして

2015-11-25(水) (全)
いつまでもとどまつているわけにはいかない

2015-11-21(土) (全)
全米が泣いた...!

2015-11-17(火) (全)
音楽会

2015-11-16(月) (全)
やることがない

2015-11-12(木) (全)
今さらかよ

2015-11-11(水) (全)
冷やし中華

2015-11-07(土) (全)
響けこの心よ

2015-11-06(金) (全)
これだけは譲れない、俺のハートは砕けない。

2015-11-05(木) (全)
なめんなよ

2015-11-04(水) (全)
グロリフルデイズ

2015-11-03(火) (全)
俺の考えにagree or objection?

2015-11-01(日) (全)
もし、やばい状況になったら


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お花畑が見えたりして

2015-11-30(月) 全体公開

テスト終わった→返ってきた→カオス
お先真っ暗だぜこの点数じゃ。

そんなことはおいといて、じつは
この間の金曜日の昼から土曜日の昼まで何も食わず
働きました。エライ。

大食いの俺だから1日中何も食わなかったら
絶対苦痛だろうなぁと思っていたけれど
意外と耐えれる。というか何も感じない。

続きを読む コメント(1)

いつまでもとどまつているわけにはいかない

2015-11-25(水) 全体公開

もう学校生活もクライマックスを迎えようとしているなぁ。
短いような長いような3年間だった。

1年生のメンバーは皆いい人だった。(一部の女子を除く)
2年は微妙。仲のいい人は多かった。
3年はほとんど知らない人で最初は馴染めなかったけど
今となっちゃあ本当に面白いし仲のいいクラスだな(*´∇`)

クラス全員が志望校合格することを願って一言...


続きを読む コメント(2)

全米が泣いた...!

2015-11-21(土) 全体公開

(¬_¬)チラッ ズンベロ。ズンベロください(·_·)

続きを読む コメント(3)

音楽会

2015-11-17(火) 全体公開

リア友の方には申し訳ないけど
今日はいい日だったよ(´∇`)
ありがとう。クラスの皆に感謝。
そして、卒業までよろしく。
...といいたい。

最優秀賞とれるとか嬉しすぎてニヤニヤが止まらなかったw

続きを読む コメント(4)

やることがない

2015-11-16(月) 全体公開

面白いソシャゲ教えてぇ(´A`)
やることがなくて暇なんだよぉ...と受験生が言ってみる。

パズドラ、スーパーライト以外で。
ログレス、グラブルは今日始めました。
グラブルは面白いですね(´∀`)
声優が豪華だし。

ドラクエヒーローズIIがでるまで
やるゲームがないから頼みます(><)

続きを読む コメント(2)

今さらかよ

2015-11-12(木) 全体公開

最近やっとクラスに馴染んで来たダリぃ男です(´`)

今まで浮いてたなとは思ってたけど
男子の大半とはかなり仲良くなってきた...が
女子はまだまだって感じ。話せる人は何人かいるけど。

女子に嫌われてるというのはだいぶ前から勘づいてた...

切 な い。


続きを読む コメント(2)

冷やし中華

2015-11-11(水) 全体公開

[color:#00FFFF]Twitter[/color]始めました。

続きを読む コメント(2)

響けこの心よ

2015-11-07(土) 全体公開

[color:#00ced1][size:40]メジャー[/color][/size]
って面白いアニメだったよね。

...言いたいのはそれだけ(*`皿´*)

続きを読む コメント(4)

これだけは譲れない、俺のハートは砕けない。

2015-11-06(金) 全体公開

ルールとか決められてもすぐ破る俺σ(`∀´)
そんな俺が今年春休みに新しいマンションに引っ越して決めたことが一つある。

"マンションのエレベーターを使わない"

アァ!?まさかショボいとか思ってないよな!?
...決めた理由はちゃんとあるさ。

自分が住んでいる階は6階。まあ普通の人なら疲れるからエレベーター使うでしょ。
俺は運動をあまりしないから少しでも足腰鍛えるために

続きを読む コメント(2)

なめんなよ

2015-11-05(木) 全体公開

猫ってさあ、悪役にされること多くない?
確かに、自分の意のままに生きるとか人に屈しないとか
悪役としての素質は十分にあるんだけど...ネ(´·ω·`)

猫好きとしては"猫こそが正義!!"というイメージをもって
もっと猫に好印象をもってもらいたい

そういえば最近、猫の不審死が相次いでいるそうじゃないか。
可哀想に...


続きを読む コメント(4)

グロリフルデイズ

2015-11-04(水) 全体公開

今の銀魂のop,ed今までで一番好きかも。

opは初期に戻った感じでのんびりしてて好き(*´∀`*)
やっぱ銀魂はああでなくちゃね。

edはもう痺れるほどCool!!(`∀´)b
過去edの中で一番いいかも。

なんと言ってもこの2つの組み合わせがイイ!!
opでゆるーくさせてedでシャキッとひきしめる感じ。

続きを読む コメント(3)

俺の考えにagree or objection?

2015-11-03(火) 全体公開

ハロウィンって10月31日ですよね。

でも未だハロウィン仕様になっているものが
ちらほらあるのですが...(ゲムキのTOPとかソシャゲとか)

なんか、気になります(´~`)
ハロウィンの1週間前からならわかるのですが
ハロウィン後にもそういう仕様になっているのは
ちょっとなぁと思います。


続きを読む コメント(3)

もし、やばい状況になったら

2015-11-01(日) 全体公開

模試って来た。
いやぁ、ああいう会場ってやはり緊迫感すごいですねぇ。
ちょっとした物音がすごい響く(;°-°)

11:00に家出たんで飯食わずに行ったら
4限目(3:30くらい)になるともう腹が鳴りっぱなしw
紙でペラペラ音をたてて誤魔化しましたが...無意味ですねーwはいw
昼飯は食っとくもんですね。

模試の前には万全の準備をしておきましょう(´▽`;)ノシ

続きを読む コメント(2)