ダリ男の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 620

亀の頭

2016-03-12(土) 全体公開

丸亀最強。
Nacoruru♡ 2016-03-13 19:21:01
亀の頭って…あの亀の頭なのね?
ダリ男 2016-03-13 19:23:50
ボクコドモダカラワカラナーイww

無言

2016-03-11(金) 全体公開

黙祷。

orz

2016-03-10(木) 全体公開

こりゃB日程も落ちたってオチだわ。
もう祈るしかない...ぃぃいやまだ面接がある!諦めるかッ!

反省というか後悔
·もっと勉強すればよかった。
·塾入ればよかった。
·私立受かったからって浮かれなければよかった。
·ゲームなんてハマらなければよかった。
·メメタァ。

はい。なんと情けないことでしょうか。

~今後受験生となる者達へ告ぐ~
試験1ヵ月前だけでもいいからゲームを禁止しよう。
勉強の仕方がわからないもしくは勉強する意欲がどうしても湧かない人はそうだ塾に入ろう。
苦手な教科ってやる気が出な~いって人は...やっぱり塾に入ろう。
塾が全てとは言わないが休憩挟みまくってやるより強制的に勉強させられてるほうが力つくのでは?
あと、自分は一匹狼(独学)でいくぜ!なんていったつまらないプライドは捨てよう。

以上がこの一年で俺が思ったことです。

まあでも最後の一年間は楽しく過ごしたほうがいいよぉ。
お空 2016-03-10 21:45:14
それでも俺は一匹狼でいくぜ!

というか、ゲームに関しては心配してた
んだけど、やっぱり後悔してたのかい。

臭了のお知らせ

2016-03-08(火) 全体公開

脇の匂いとモスバーガーの匂いが一致したのだがww

...そんなことより今日A日程の受験が終わりました。
筆記はクソボロボロ(笑)(涙)(終)
面接は会心の一撃だった気がする。
グループ面接で、一緒に受けた人が
以外とたいしたことない人たちだらけだったんでw
自分が良く思えますた。自分に自信が持てました。

どちらにせよ、筆記の結果からすると多分オチてると思いますorz
まあ、完全にチャレンジ校だったので、そんなに落ち込んではいないですー。

残すはB日程。こっちは本当に行きたい所ではないのですが、
Aがオチたと思ったらそうも言ってられない(´`;)
頑張るゼ(`∀´)
お空 2016-03-08 20:50:28
最終ラウンドだッ!!!
お互い頑張ろうな(^-^)
ダリ男 2016-03-09 14:38:46
オウッ!

卒業式

2016-03-04(金) 全体公開

ウェ~ン(ノД`)卒業式ィ。

良クラス過ぎて別れるのが辛い。
式中、まず歌で泣いた。
教室帰って先生へのサプライズで泣いた。
あとは貰い泣きが少々。

ただ式中に笑ったり喋ったり横向いたりする輩が鬱陶しかった(-_-#)

なんだかんだ言って楽しい3年間だったよ。
俺はこの3年間を忘れないだろう…
そして成人式が楽しみだ。
お空 2016-03-05 00:38:58
それな。

ダリ男

6件目から11件目

←前へ [2/20] 次へ→
2016-03-12(土) (全)
亀の頭

2016-03-11(金) (全)
無言

2016-03-10(木) (全)
orz

2016-03-08(火) (全)
臭了のお知らせ

2016-03-04(金) (全)
卒業式


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31