ダリ男の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 820

やれば出来る人類

2016-01-14(木) 全体公開

ようつべにタイムトラベラーが実在した!的な動画があって見てみたら、面白かった。
未来へ移動する事は可能って言われてますが...なんだっけ相対性なんちゃら?

コメ欄を見てみたら過去にいって何かが変わってもタイムパラドックスは起きないとか、
並行宇宙がどうのこうのとか書いてあって、見てるとワクワクすっぞ!
難しい話はよくわからないけど過去に戻るって面白そうだなー。
行けるとしたら、安土桃山~幕末とかに戻ってみたいです。

無理だと思われていた空を飛ぶことや、宇宙に行くことを可能にした人類なら、
いつか、タイムトラベルも可能にするかもしれないですね。

あいつを見て思った。

2016-01-10(日) 全体公開

調子の乗りすぎには気を付けよう。
気づかないうちに、自分の性格が悪くなっているから。
お空 2016-01-11 00:29:01
それな。

降り積もる心配事

2016-01-07(木) 全体公開

まあ、俺の心の声を聞いていけ。(誰得
俺の心配事が増えたし。それは、家族の事。

まず母、こいつは一言で言うなら"俺や妹がグータラする原因"。
奴は俺が小さい頃から仕事はしてない。
だったら普通は家事や育児を頑張るよねえ。
だが、こいつあ仕事もしてねぇくせに家事もまともにこなさない。
挙げ句の果てに俺らに手伝えと。俺の目の前でPCでゲームやりながらそういうんです。
最近はやっと仕事始めてどや顔しながら言ってくるよ。
世の中の母親は仕事やりながら家事をちゃんとこなす人がたくさんいるんだよッ!
まあ、当然こんな母親だから俺らは手伝いしてやろうなんて気にはなれないですな。

次は父、これは一言でいうなら"自己中"
とりあえず自慢話が多い。あと俺がやったら怒ることを、
奴は自分がしでかしたときは笑って済ませやがる。
勉強は数学のことばっか指摘してくる。(父が数学しかできないから)
でも、少しは尊敬出来るところがあるからまだましな方。

次は俺、一言でいうなら"ただのタラちゃん"
グータラ、ちんたら、タラ口...理由はそれだけ。
グータラ度は母譲りw

次は姉、一言でいうなら"父に似ている"
運動は俺よりセンスがある、勉強にも熱心(たぶん)。
ただ、女特有の有利な方につくというスキルがある。
これがうざい。

最後は妹、一言でいうなら"出川並みのバカ"
3年生なのにかけ算わり算できない時計読めない。足し算引き算危うい。
宿題は母が言わないとやらない。あとデブ。菓子ばっか食ってる。
嫌いなものは基本残す。グータラ気質は母譲りww
そんな妹だけど、人当たりはいい(友達がすぐ作れる)、洞察力が優れている。髪の毛さらさら。
俺は将来不良かホームレスにでもなっちまうんじゃないかすごい心配...

そんな感じの俺の家族。親を反面教師として生きていかなきゃな。
長文失礼ぃ!こんなん最後まで見る人がいたらすごい。
お空 2016-01-07 02:40:41
最後まで見た俺はすごい(<●>_<●>)

というか、お前の母さんは最近仕事してるんだろ?
見た感じ小学校のPTA的なやつにも貢献してたし。
悪いところもあるけど、良いところも見てやれよ。
どや顔はどうかなと思うけど(=_=;)

でも、家族が反面教師ってのは社会性が鍛えられるかもな。
自分はあんなヤツになりたくないって感じで。
佐藤醤油 2016-01-10 13:24:31
母の項目を読んだが、こうして見ると如何に我が母が女手ひとつで頑張っているかを再確認できるよ
みんなも、感謝の気持ちを忘れずに・・・

グラブ流

2015-12-28(月) 全体公開

俺、最近グラブってます。
皆さんも共にグラブラナイカ♂

俺的名言クイズ

2015-12-26(土) 全体公開

初級

"俺のリロードはレボリューションだ!!"

誰の言葉でしょうか? ヒント:メタルギア
あれを知っている人なら簡単。すぐわかる。
なんせ、この言葉インパクト強いもの。
まあ、この人は他にもいろんな名言残してますけどね。


ダリ男

16件目から21件目

←前へ [4/20] 次へ→
2016-01-14(木) (全)
やれば出来る人類

2016-01-10(日) (全)
あいつを見て思った。

2016-01-07(木) (全)
降り積もる心配事

2015-12-28(月) (全)
グラブ流

2015-12-26(土) (全)
俺的名言クイズ


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31