ヴォレアスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1258

日曜日です。

2008-07-20(日) 全体公開

今日は明日に行われるバーベキューの準備に忙殺されていました。

あと、昨日の日記に書いたゲームですが、かなり面白いです。
読み方教えてくれた方々、ありがとうございました。

どふぅ(

2008-07-19(土) 全体公開

貰った名前が英語で読めないRPGを最近やり始めました(ぁ

カミカズ 2008-07-20 12:19:03
なんて奴?写してみて、
lavin044 2008-07-20 12:22:01
是非ともその画像を希望。
解読してみましょうか?
ヴォレアス 2008-07-20 12:28:42
>ルアルディ >レビンさん
「Wizardry」と書いてあります
-1 2008-07-20 12:58:02
ウィザードリィーっとかいてあります!!
ヴォレアス 2008-07-20 13:10:54
>さとしさん
おお!そうなのですか!
ありがとうございます!

ヴぁかでスミマセンorz

今日はトトロだ(

2008-07-18(金) 全体公開

という事でトトロ見ました(

久しぶりでしたが、トトロはいい。
真の名作ですね(は

そのあとは電話がたくさんかかってきて大変でした。
やわーら 2008-07-19 00:27:27
土土呂面白いですよね
moriatsu 2008-07-19 00:33:15
懐かしかった

よっしゃ木曜日ww

2008-07-17(木) 全体公開

もうすぐ週末です!
いや〜楽しみだ〜^^
☆シャチネコ☆ 2008-07-17 22:50:43
僕も楽しみだ――!((
プールっプールっww
84293 2008-07-18 14:28:43
僕もすっごく楽しみですッ!!
いろいろなこと出来ますし、遊びにもいけますし、仕事に行かなくても済みますし。

休みは本当に素敵ですw
影月@幻影旅団 2008-07-18 22:16:56
はぃ!今日は週末です!
僕は部活で明日も学校へ行きますがw
やわーら 2008-07-18 23:49:33
週末まであと11分ぐらい

今日は水曜日。

2008-07-16(水) 全体公開

はい。一週間の折り返しとなっている水曜日がやってまいりました。
今日は学校で進路学習があったのですが、説明に来てくれる先生方が暑苦しい先生ばかりだったので普段は汗をあまり書かない僕も今日は汗をかきましたw
84293 2008-07-16 17:43:00
大変だったんですね(笑
ハットリ 2008-07-16 18:04:03
私もありましたよ、
全部寝てましたけどね

ヴォレアス

36件目から41件目

←前へ [8/58] 次へ→
2008-07-20(日) (全)
日曜日です。

2008-07-19(土) (全)
どふぅ(

2008-07-18(金) (全)
今日はトトロだ(

2008-07-17(木) (全)
よっしゃ木曜日ww

2008-07-16(水) (全)
今日は水曜日。


カレンダー

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31