ヴォレアスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1358

今日は学校全体がとても寂しかったです(

2008-07-15(火) 全体公開

タイトルは軽くスルーで;(

今日は友人たちと夏休みに入ったら転校してしまうAくんとの最後の機会としてバーベキューを計画しましたw

皆が楽しめるバーベキューになったいいなぁ・・・(

あ、そうそう皆に聞きたいことがありました。
答えてくれる人はコメントかミニメか足跡帳に書いてくれればうれしいです^^

肉300gって多いんですかね?
over 2008-07-20 16:25:20
おおくねーよ

皆ありがとう(

2008-07-14(月) 全体公開

何とか今日学校に行ってみたら立ち直れました。
励ましてくれた皆さんありがとうございます。
優芽(-。-)y-゜゜゜ 1901-12-14 05:45:52
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
よかったよかった
めでたしめでたし><
大蛇路守 1901-12-14 05:45:52
よかったです
元気になってくれて
影月@幻影旅団 1901-12-14 05:45:52
おめでとうございます
84293 2008-07-16 08:20:58
元気になれて本当に良かったですね

鬱(

2008-07-13(日) 全体公開

今日は非常に残念です。
この出来事はニュースになると思います。

ということで短いですが今日の日記はこれで終了です。
本当に済みません。
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 1901-12-14 05:45:52
はい。
84293 1901-12-14 05:45:52
にゅうすになるんですか?
大変です
大蛇路守 1901-12-14 05:45:52
どうしたんですか
何かあったら相談してください。
前は相談に乗ってもらったから、
今度は・・・・
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
何があったのかはわからないですけど、
気をつけてね、うぉ゛さん><

今日は大会!

2008-07-12(土) 全体公開

はい。今日は第三回DP大会の日です。
参加者も増えてとてもうれしいですw
今日は絶対勝つぞぉ!

〜DP大会結果報告〜
なんと!二連覇中だったしゅんたくさんを破って僕が優勝することが出来ました!
応援してくれた人ありがとうございました!((
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
うぉ゛sがいい人だからこそ
みんな集まってきてるんですね^^
頑張れ、優勝目指して!
影月@幻影旅団 1901-12-14 05:45:52
おぉ!大会ですか!凄いですね!
結果楽しみです!
しゅんたく 1901-12-14 05:45:52
3連覇逃しました!!
いやぁ、1,2回目とはわけが違いますねw
優勝おめですーw

やヴぁい(

2008-07-11(金) 全体公開

はぁぁぁぁ〜〜〜これは大変だぁ〜
猫鍋@ひかりん 1901-12-14 05:45:52
なにが?

ヴォレアス

41件目から46件目

←前へ [9/58] 次へ→
2008-07-15(火) (全)
今日は学校全体がとても寂しかったです(

2008-07-14(月) (全)
皆ありがとう(

2008-07-13(日) (全)
鬱(

2008-07-12(土) (全)
今日は大会!

2008-07-11(金) (全)
やヴぁい(


カレンダー

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31