みんなの日記 ヴォレアスの日記

ヴォレアス

2008-11-30(日) (全)
最近さ。

2008-11-29(土) (全)
寿命って縮むんですね

2008-11-28(金) (全)
ビックリ

2008-11-25(火) (全)
突っ込み所って難しい

2008-11-24(月) (全)
3連休も今日でおしまい・・・

2008-11-22(土) (全)
お待たせしましたー。

2008-11-21(金) (全)
ヴォレアス は しかいが いっかいてんした ! ▼

2008-11-20(木) (全)
何故だ、何故なんだ

2008-11-17(月) (全)
俺・・・テスト終わったら川に鮫釣りに行くんだ・・・

2008-11-16(日) (全)
川に鮫はいないと申すか

2008-11-02(日) (全)
正直ペイントの方が書きやすい希ガス(


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近さ。

2008-11-30(日) 全体公開

単発スレ立てる奴がやたらと多いけどいったい何なの?

錆とハルさんに負担かかるからやめろっちゅーに、マジで。

しかも、建ててる奴はほぼ特定の人物。

「スレ立てるのは個人の自由だッ!」って言う奴もたまに居るけどさ。

そのスレを建てるのに必要な錆はハルさんが提供してくれてる訳。分かる?


続きを読む コメント(4)

寿命って縮むんですね

2008-11-29(土) 全体公開

マジで縮んだ気が(

はてさて、今日はあんまり書くことが無いからご飯前の俺と祖父の会話を紹介したいと思います。

祖父:おーい●●●ー(●は本名

俺:なーにー?

祖父:よっしゃぁー


続きを読む コメント(3)

ビックリ

2008-11-28(金) 全体公開

俺のHNググってみたら一番上に(此処の)俺のプロフが来てちょっとビックリ(

今更だけど風神録注文したよ!1
早く来ないかなぁ・・・。

追記:明日学校だってよ
俺が何をしたぁ!!
学生の休日を返せぇ!!

続きを読む コメント(6)

突っ込み所って難しい

2008-11-25(火) 全体公開

またまた柔道のお話((

クラスメイトのこうなま君と柔道の技を練習していた時の事。

俺<なぁ今って何の技練習してるんだっけ?

こうなま(以下「こ」)<ん?「角刈り」じゃね?

ははぁー「角刈り」かぁー。
・・・ってちょっと待て待て待て待て。

続きを読む コメント(1)

3連休も今日でおしまい・・・

2008-11-24(月) 全体公開

<なんだか夏休みの最後の日みたいな気がするぜ!((

現実逃避も含めて息抜きにミニアイコンも書いてみた。
[img:1227502217.gif]
猫いいよ猫。でも犬もいいよね。

追記:つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5309698
抜け出す部分が見つからないんですが(

続きを読む コメント(110)

お待たせしましたー。

2008-11-22(土) 全体公開

以前、顔写真公開についてのアンケとりまして早2ヶ月です。
デジカメさんが帰ってきたので顔写真うpりたいと思います。

本当に申し訳ないんですが、前回アンケの回答者を把握できていないので、写真見たい方は次のルールを熟読した上でコメ欄にそれらしきコメを頂ければ顔写真のパスをミニメにて送ります。

なお、僕の場合フレンド=信頼できる方なのでフレンドの方からの依頼は断りません。

ではルールを。

1.ノークレームでお願いします。

続きを読む コメント(31)

ヴォレアス は しかいが いっかいてんした ! ▼

2008-11-21(金) 全体公開

柔道の時間にて起こりました。

柔道の時間で体落とし、と言う技を練習することになりました。
本当はクラスメイトのこうなま君とやる予定でしたが何故かガイと勝負する事に。

「ビィー(アラームの音)」

・・・(なかなか決着が付かない)
・・・(なかなか決着が付かない)
・・・(なかなか決着がry)

続きを読む コメント(13)

何故だ、何故なんだ

2008-11-20(木) 全体公開

どうして東方系が一気に作動しなくなるんだ?
DXいじってない筈なんだけどな・・・。
もう一回インストールしたほう早いかもしれないなぁ。

追記:セットアップし直したら正常に作動したよ!

熊2匹くらい捕まったらしいっす(

続きを読む コメント(3)

俺・・・テスト終わったら川に鮫釣りに行くんだ・・・

2008-11-17(月) 全体公開

早くテスト終わんないかな(

さて、今日は学校で実際にあった出来事を。
ガイ君に持論をぶつけてみました。

「バカな奴って自分の事「バカじゃない!」って言うよね」





続きを読む コメント(7)

川に鮫はいないと申すか

2008-11-16(日) 全体公開

これは、テル君とフィッシングゲームで盛り上がっていた時の話です。



テル:ヴォレ釣りのゲームやらない?

俺:おおやりたいやりたい

テル:よし来た!ウナギ釣ろうぜ!


続きを読む コメント(8)

正直ペイントの方が書きやすい希ガス(

2008-11-02(日) 全体公開

誕生日祝ってくれた方は本当にありがとうございますです><
これからもよろしくです><

さて、なんか11月は知り合いの人の誕生日が多い気がします。
四月一日君を始めにクラスメイトや親戚の叔父さんとかも比較的多いです。

とりあえず誕生日はまだですが四月一日君の2週間かけて描いた誕生日お祝い絵を上げてみようと思います。

[img:1225625020.jpg]


続きを読む コメント(1)