みんなの日記 ヴォレアスの日記

ヴォレアス

2008-09-30(火) (全)
9月も最後ですね

2008-09-24(水) (全)
もう「か弱い」なんて言わせないッッ

2008-09-23(火) (全)
祝日

2008-09-20(土) (全)
えへへ

2008-09-18(木) (全)
そーなんす

2008-09-02(火) (全)
熱中症。


カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

9月も最後ですね

2008-09-30(火) 全体公開

最後ですね、明日からは10月です。

今日は折角の9月の最後だと言うのによりにもよって奴がいました、はっきり言ってかなり迷惑です。
早めに居なくなって欲しいと思うのは恐らく僕だけではないでしょう。

続きを読む コメント(10)

もう「か弱い」なんて言わせないッッ

2008-09-24(水) 全体公開

いや、ポケモンの話ですよ?はい。
やっとパーティ完成しました!
これで皆さんと戦えますw

全国図鑑も伝説鳥とダークライとアルセ(ryで完成します!



続きを読む コメント(12)

祝日

2008-09-23(火) 全体公開

祝う事もないんですが、祝日です。
今日はゲムキのリア友の人たちと遊んでました。
主にポケモン、プラチナです。

途中でお経を唱える謎の人物が突然家に来ました。
ガチで怖かったです。



続きを読む コメント(8)

えへへ

2008-09-20(土) 全体公開

プラチナ買っちゃいました

いろいろ聞くかもしれないので教えて君になっちゃうかもしれないけどよろしくお願いします

続きを読む コメント(40)

そーなんす

2008-09-18(木) 全体公開

探してます。そーなんす。
友人から頼まれて探しているのですが一向に出てくる気配が無い
いったいいつになったら出るんだよぉ

続きを読む コメント(3)

熱中症。

2008-09-02(火) 全体公開

まさかこの病に自分がかかる時が来るとは・・・

はい、実は僕今日熱中症にかかりました。
原因は恐らく帽子のかぶり忘れでしょう。
このせいで学校早退しましたよ。ええ。


続きを読む コメント(10)