TOP みんなの日記 フレ日記 ヴぁんぴーるの日記
←前の日記 | 次の日記→

最近の

2018-04-10(火) 全体公開

私自身ボカロをよく聞くんですけれども。

最近のボカロPってアレですか、歌も出来て作曲もできて絵を描けないといけないんですかね。
なんだかハードルがどんどん上がっていってる気がします。
昔が良い、なんてことを言うつもりは無いですよ。今のいろんなことが出来るPさんも素敵だと思います。
でも、作曲だけでも専念してる人を私は応援したいなと思います。これは個人の好みですよ。

もしかしたら昔から居たのかもな、とも思いますがね。
何にせよ、自分自身に出来ないことが出来る人をとても羨ましく思います。私は複数のことをできるほど要領も良くなければや人間としても四流ですし。

そう言えば、今日昼ごはんを1人で食べてたんですけれども、あんまりに寂しそうに見えたのか、はたまた哀れだったのか、後ろの子から明日から一緒に食べないかと言われました。
私に気をかけてくれていたのかという驚きが強かったです。もちろん人の厚意を無下にするほど薄情な人間ではないゆえ、一緒に食べることにしました。

未だに学校が憂鬱でなかなか足が進みません。ホントはひきこもりたいんですけど、親が許さないんですよね。多分意地でも行かない姿勢を見せても無理やり連れていかれるか、延々と進まぬ尋問をされるだけですし。それなら学校へ行った方が幾分マシであります。

ほんとに限界まで来た自分が何をするかなんて分かりませんけど、多分俺のことなので変な事はしないと思います。そこは信じたいな。

ともかく明日に向けて気持ちを奮い立たせる必要がありそうです。
ポテート 2018-04-11 03:33:50 返信する
急に一人称が俺になってるんだけど
我慢するのは良くないと思う
俺は我慢に我慢を重ねてついに爆発した
ヴぁんぴーる 2018-04-11 18:30:25 返信する
@kamattetyan2000
む、つい癖で…申し訳ない。
そうですよね、マメにという訳には行きませんが、身近な人に相談をしようと思います
ポテート 2018-04-11 19:24:42 返信する
いざというときは僕に相談してくれてもいいですよ
ヴぁんぴーる 2018-04-11 19:57:47 返信する
@kamattetyan2000
近年稀に見る優しい人だ…ありがとうございます…
もし何かあったら相談させていただきます…

ヴぁんぴーる

最近の日記

2018-06-02(土) (全)
うへ…

2018-05-28(月) (全)


2018-05-27(日) (全)
約2時間

2018-05-20(日) (全)
ガチャ爆死

2018-05-19(土) (全)
いたた(汚話有)

2018-05-17(木) (全)
ぼちぼち

2018-05-16(水) (全)


2018-05-14(月) (全)
引き続き

2018-05-13(日) (全)
無欲

2018-05-09(水) (全)
ザッキ


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30