TOP みんなの日記 フレ日記 ヴぁんぴーるの日記
←前の日記 | 次の日記→

無欲

2018-05-13(日) 全体公開

無欲はすごい。
ソシャゲのガチャは無欲で引くとよく良いのが出ます(俺調べ)

単に狙ってなかっただけで、記憶に残りやすいからかもしれない。よく分からないけど。

そんなノリでホームズが当たった。Twitterの相互さんが当ててるからちょっと引いただけなんだけとな。嬉しかった。
ルーラーってよく使い道がわからないんですけど、どの辺とかで使えるとかありますか?もし知ってる方がいれは教えて欲しい。

今回のイベントは推理系らしいですけど、苦手なんですよね。そもそもミステリーはあんまり読まなくて。
人狼でもほとんど的外れな人ばっかり処刑しちゃいますし、ミステリーの推理なんてやろうと思いませんし。適当に他の人の考察見て投票しようと思います。

もうこれ以上高レア鯖を養える気がしないのであとは水着を待ちます。

ヴぁんぴーる

最近の日記

2018-06-02(土) (全)
うへ…

2018-05-28(月) (全)


2018-05-27(日) (全)
約2時間

2018-05-20(日) (全)
ガチャ爆死

2018-05-19(土) (全)
いたた(汚話有)

2018-05-17(木) (全)
ぼちぼち

2018-05-16(水) (全)


2018-05-14(月) (全)
引き続き

2018-05-13(日) (全)
無欲

2018-05-09(水) (全)
ザッキ


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31