TOP みんなの日記 フレ日記 ヴぁんぴーるの日記
←前の日記 | 次の日記→

今日の色々。

2018-04-03(火) 全体公開

マナプリ回収に加えて第三特異点をやっと終えました。ドレイクさん良い人。あんな人が身近にいたら楽しそうではあります。
特異点終えて真っ先にしたことはあれですね、黒髭のストーリーを済ませました。やっぱりあのキャラ性はかなり好きです。ヤイサホー!!蹴散らせぇい!!

そう言えば、つい先日誘惑に負けて10連を引いてしまいました。まだ20連あるし引きたいなというよくに負けました。
知人からはアナスタシアの前に何やってんだ阿呆と言われましたね。
反省はしてます。今後はしません。でも後悔をしてるかと言われれば、してはないですね。ジキルくんの宝具レベル上げられたし。

午後は涼宮ハルヒのアニメを見てました。見たことなかったんですよね。と言っても、1話から順に見た訳ではなくバラバラに見てました。なので話のオチとかはよく分かってないです。
気になったアニメはwikiで下調べするタイプなんですけど、それでやっと断片を理解出来たかな、くらいですね。

七つの大罪のような長編ものはあんまり見ないんですけど、途中から見ても理解しやすいものは好きです。日常アニメ系統なんか、その例ですよね。

最近はあんまりアニメを見なくなったので、今後もっと興味を持ってみてみようかと思います。

ヴぁんぴーる

最近の日記

2018-06-02(土) (全)
うへ…

2018-05-28(月) (全)


2018-05-27(日) (全)
約2時間

2018-05-20(日) (全)
ガチャ爆死

2018-05-19(土) (全)
いたた(汚話有)

2018-05-17(木) (全)
ぼちぼち

2018-05-16(水) (全)


2018-05-14(月) (全)
引き続き

2018-05-13(日) (全)
無欲

2018-05-09(水) (全)
ザッキ


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30