TOP みんなの日記 フレ日記 ヴぁんぴーるの日記
←前の日記 | 次の日記→

ぼちぼち

2018-05-17(木) 全体公開

ナイジェル闇月イベ周回しながらジェムと結晶、そして欠片を集める日々。
アンジェリアSPディランSPはお迎えしたのに肝心の本命であるシオンSPが来ません。悔しい。

最悪課金待ったナシなのですが…うーん、悩ましいところ。

ところでナイジェルさんイケメンですよね。ヤギの亜人族だったみたいで、かっこいいです。
今Twitterで中の人のサイン色紙が貰えるそうなので応募してきました。当たってるといいナ。

そういえば闇月ちゃんとキンは兄弟(?)なんですかね。その法則で行くとキンも羽族なんでしょうか。
というかキンキャラ化正座待機してるんですけど実装されないんですかねぇ…。

今後のアプデに期待です。

ヴぁんぴーる

最近の日記

2018-06-02(土) (全)
うへ…

2018-05-28(月) (全)


2018-05-27(日) (全)
約2時間

2018-05-20(日) (全)
ガチャ爆死

2018-05-19(土) (全)
いたた(汚話有)

2018-05-17(木) (全)
ぼちぼち

2018-05-16(水) (全)


2018-05-14(月) (全)
引き続き

2018-05-13(日) (全)
無欲

2018-05-09(水) (全)
ザッキ


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31