みんなの日記 ヴぁんぴーるの日記

ヴぁんぴーる

2018-05-28(月) (全)


2018-05-27(日) (全)
約2時間

2018-05-20(日) (全)
ガチャ爆死

2018-05-19(土) (全)
いたた(汚話有)

2018-05-17(木) (全)
ぼちぼち

2018-05-16(水) (全)


2018-05-14(月) (全)
引き続き

2018-05-13(日) (全)
無欲

2018-05-09(水) (全)
ザッキ

2018-05-05(土) (全)
どうかしてるぜ

2018-05-03(木) (全)
シェリーさん


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2018-05-28(月) 全体公開

今日ちょうど休みなんですよね。休みだから嬉しいかと言われたけど別にそうでもないです。学校がないのはいいんですけど、ネ友はみんな学校や仕事でほとんど居ませんし。暇の極みです。

そう言えば先ほど確認したんですが、今現在ではゲスト含みゲムキにログインしているのは私だけでした。ゲスト0人なんてちょっと珍しい気もします。なんだか退廃したディストピア世界にいる気分です。
そういうダークファンタジーが好きだからそう思うだけかもなぁ。

暇すぎて眠くなってきたのでしばらく寝ようかと思います。おやすみなさいませ。

続きを読む

約2時間

2018-05-27(日) 全体公開

かけて完成した絵。すごく見てもらいたいんだけど如何せんポーズがなぁ…展覧会に出すにはアウトな気がしてます。日記はいいのかって聞かれたらそうでも無いけども。

夢中になりすぎました。気づいたら日付が変わってるんです。びっくりしました。

明日の朝アニメを見逃さないためにも寝ようと思います。
[img:gesveria/48007.png]

続きを読む

ガチャ爆死

2018-05-20(日) 全体公開

珍しいことではないですが、まぁ多少はダメージ受けますよね。努力が気泡に帰す、と言うほどまではなくても願ったものより少しランクダウンして還元された気分です。

でも私は大人なので泣きません。未だ学生の身ですが、もう何年もすればそんな年になりますし。

明日からまた学校が始まっちゃうので、気合を入れて死なない程度に頑張ろうと思います。

続きを読む コメント(2)

いたた(汚話有)

2018-05-19(土) 全体公開

最近頭が痛む。偏頭痛ですかね。でも偏頭痛がなにか良く分からないので違うような気もします。
げっぷ出そうとしたらゲロも出てきそうになるで出せないです。やばみ。早めに休まなきゃな。

そういえばすどりかの進捗なんですけれど、アンジェSPディランSPはお迎え出来たのに未だに本命のシオンSPが来ないって何なんでしょ。嫌われてるんですかね。性能もキャラも好きだから早く来てほしい。

運営の石配布も配信したばっかりだからか、なかなか羽振りが良くて助かってます。あともう20連引きたいなぁ…

ストーリーも進めないといけないんですけれど、ティカちゃんを早くSSRにせねばなりません。ジェム欲しいので。
チャレンジやってたら自然と行けるはずなので頑張ります。


続きを読む

ぼちぼち

2018-05-17(木) 全体公開

ナイジェル闇月イベ周回しながらジェムと結晶、そして欠片を集める日々。
アンジェリアSPディランSPはお迎えしたのに肝心の本命であるシオンSPが来ません。悔しい。

最悪課金待ったナシなのですが…うーん、悩ましいところ。

ところでナイジェルさんイケメンですよね。ヤギの亜人族だったみたいで、かっこいいです。
今Twitterで中の人のサイン色紙が貰えるそうなので応募してきました。当たってるといいナ。

そういえば闇月ちゃんとキンは兄弟(?)なんですかね。その法則で行くとキンも羽族なんでしょうか。
というかキンキャラ化正座待機してるんですけど実装されないんですかねぇ…。

続きを読む

2018-05-16(水) 全体公開

何故か昔から虫に好かれるんですよね、自分。
夏場は特にカメムシとの激突事故が多くて皮膚が爛れます。あの臭いやつ毒素ですからね。安易に触っちゃダメよ。

気がついたら肩に乗ってたりするの控えめに言わなくてもビビります。元々虫は好きじゃないんです。

早く夏よ終われ。

続きを読む

引き続き

2018-05-14(月) 全体公開

ファティマさんをSSRにすべく奮闘する日々。あとは結晶だけなんだ…

育成が追いつかずマナも足りない現状でディランSPお迎えです。単発ゥ!アンジェリアSPもまだ育ててないのに!というか本命はシオンSPなのに!課金待ったナシか!!!!!!

というのが今の心境です。
そう言えば次のアプデでナイジェルのイベント追加に加えて新しく共鳴が開放されるキャラクターも居るそうです。楽しみ。

とりあえず今はティカちゃんもSSRにしたいのでこっちに時間を割きます…頑張れ自分。

続きを読む

無欲

2018-05-13(日) 全体公開

無欲はすごい。
ソシャゲのガチャは無欲で引くとよく良いのが出ます(俺調べ)

単に狙ってなかっただけで、記憶に残りやすいからかもしれない。よく分からないけど。

そんなノリでホームズが当たった。Twitterの相互さんが当ててるからちょっと引いただけなんだけとな。嬉しかった。
ルーラーってよく使い道がわからないんですけど、どの辺とかで使えるとかありますか?もし知ってる方がいれは教えて欲しい。

今回のイベントは推理系らしいですけど、苦手なんですよね。そもそもミステリーはあんまり読まなくて。
人狼でもほとんど的外れな人ばっかり処刑しちゃいますし、ミステリーの推理なんてやろうと思いませんし。適当に他の人の考察見て投票しようと思います。

続きを読む

ザッキ

2018-05-09(水) 全体公開

GW含め最近起きたことをまとめようかと。

GW中は外出が多かったです。絵はまともに描けませんでした。ついでに課題もオールホワイト。めちゃくちゃ怒られました。

GW最終日は気になっていたボスベイビーを観に行きました。ヤバいですね、すっごく面白かったのでぜひ見てほしい作品です。赤ちゃんと声のギャップが良し。

それからすどりかですね。最近やっとセオドアおじさんをSSRに出来ました。あとはもう一段階共鳴させるだけです。ちゃくちゃくと成長しつつある我がすどりか…賞賛を送りたいです、自分に。

キャラクターのSPも明後日辺りに開放されるらしいですね。ジェム貯めといて良かった。これは引くしかない。待ってろよシオンSP!!!!!!!!


続きを読む

どうかしてるぜ

2018-05-05(土) 全体公開

俺のガチャ運。

話せば長くなるので結論だけ言うと玉藻の前がすり抜けて来ました。これなんて読むんですかね。たまものぜん?

結論から語るというか、結論しかない気がしてきましたけれども。GWのガチャ運が高かったので、多分休み明けは車にでも轢かれるんでしょうね。あぁ怖い怖い。

キャスター枠は別に不足なかったけどどうしよう…術ギル使ってたんですけど、流石に2人も同時育成できるほどは暇ないですし。とりあえず育ってる方から頑張ろうかな…

この運がジャックちゃんPUの時に来てくれれば…と何度か思い直してます。しかし過ぎたことは仕方なし。
大人しく育成します。

続きを読む コメント(2)

シェリーさん

2018-05-03(木) 全体公開

当たりました。欲しすぎて課金しちゃったけど、結果的に当たったので良しとします。

ソシャゲのこの瞬間、この欲しいものが当たった時の快感は正直病みつきになりそうです。怖いです。

シェリーさん単体の強さも強さ、スキルもSSRとなって半端じゃなく派手になってます。特に2ソウルスキルのボイスが好きです。

闇月ちゃんとセオドアおじさんは狙うか迷いましたが、これ以上欲を出すと良からぬことになりそうなので辞めておきました。
早くシェリーさんを強くしてあげねば。

続きを読む