TOP みんなの日記 フレ日記 ヴぁんぴーるの日記
←前の日記 | 次の日記→

やっとこ

2018-03-28(水) 全体公開

第2特異点終えた。ネロさん良い人ですね。これからの展開が楽しみです。

第3特異点の冒頭のみ見ると黒髭らしきシルエット(笑い方から恐らく確定)があったので期待します。好きなんですよね、黒髭。ティーチって言うんでしたっけ。

スキルを使う時とか戦闘不能時の言い回しが好みです。聖杯を手に入れたらマシュと黒髭に使おうかと思ってます。そんなにあるのかと問われればちょっと微妙ですけど。

第2特異点のフリクエがまだ周り切れてないので、そっちを先に済ませようと思います。

ヴぁんぴーる

最近の日記

2018-06-02(土) (全)
うへ…

2018-05-28(月) (全)


2018-05-27(日) (全)
約2時間

2018-05-20(日) (全)
ガチャ爆死

2018-05-19(土) (全)
いたた(汚話有)

2018-05-17(木) (全)
ぼちぼち

2018-05-16(水) (全)


2018-05-14(月) (全)
引き続き

2018-05-13(日) (全)
無欲

2018-05-09(水) (全)
ザッキ


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31