TOP みんなの日記 フレ日記 ヴぁんぴーるの日記
←前の日記 | 次の日記→

うーん。

2018-03-14(水) 全体公開

ホワイトデーの料理の参考にしようと顔見知りの甘味処のおば様にアドバイスを貰いに行きました。やっぱり甘いものが良いのだそう。まぁ、店やってるくらいだしね。
コーヒーゼリーを頼んだらついでにお手製ミルクセーキもおまけしてもらいました。ちょうど暑くなってきてますし、美味しかったです。

そう言えば、合格発表や卒業式がもう行われてるんですね。弟もそうでした。
俺ですか、俺は卒業式は寝てましたね。えぇ、8割5分ほど。いや、9割かな。
なんというか、日本の冠婚葬祭を重んじるのは全然悪いと思わないんですけれど、しんみりしているのは苦手で。親しい先輩方と挨拶をして、ちょっと思い出話が出来ればそれで充分満足です。

本音は、だるいっていうのも確かにありますよ。ありますけれど、体裁的に口に出してはいけないじゃないですか。口は災いの元です。日本語の語彙が豊富というのも少し困りものですね。

今日思ったことはこれくらいですかね。
いつも思うんですけど、日記の締めってどうすればいいんでしょうか。なんだか終わりだけいつもグダグダな気がします。

ヴぁんぴーる

最近の日記

2018-06-02(土) (全)
うへ…

2018-05-28(月) (全)


2018-05-27(日) (全)
約2時間

2018-05-20(日) (全)
ガチャ爆死

2018-05-19(土) (全)
いたた(汚話有)

2018-05-17(木) (全)
ぼちぼち

2018-05-16(水) (全)


2018-05-14(月) (全)
引き続き

2018-05-13(日) (全)
無欲

2018-05-09(水) (全)
ザッキ


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31