TOP みんなの日記 フレ日記 ヴぁんぴーるの日記
←前の日記 | 次の日記→

メルター

2018-03-03(土) 全体公開

感染少女、28章更新。生存組合メルターがついに出てきました。
ぶっちゃけ日記でこのゲームを語るのもどうかと思ったんですよね。周りにやってる人少ないし、やろうと誘うにしても1GBくらい喰うので軽率にやろーぜーなんて出来ません。

と、それはさておき。知ってる人だけ読み進めてくれれば良いと思います。

今回は内容がシリアスにしてはサービス回だったんでしょうかね。百合が好きな人はきっと好きであろう内容。例に漏れず、自分もそんな百合豚の1人。
そろそろ終盤に向けて話が展開されてるような気もしますけど、なにせどんでん返しが多いゲームですから、まだまだ先は長いと予想。
メインクエストの難易度は前章より少し上昇、と言った所でしょうか。最後の便所ちゃんを除き、火力固めで行けばそこまで苦はしませんでした。

それから、いちごちゃんのボイス実装ですね。これはちょっと想像と違った声だと思いました。聞いたことあるような、ないような声です。あまり声優に詳しくないんですよね。ポプテピに出てるような大御所しかわかりません。

今後の展開に期待です。が、やはりゲームシステムはもう少し見直してほしいところです。
ポテート 2018-03-03 19:33:31 返信する
おすすめアプリですか?
ヴぁんぴーる 2018-03-03 20:42:57 返信する
@kamattetyan2000
私としてはオススメですが、人によって好みが極端に別れるゲームかな、とは思います。
もし興味を持たれたのならおすすめします(*´˘`*)

ヴぁんぴーる

最近の日記

2018-06-02(土) (全)
うへ…

2018-05-28(月) (全)


2018-05-27(日) (全)
約2時間

2018-05-20(日) (全)
ガチャ爆死

2018-05-19(土) (全)
いたた(汚話有)

2018-05-17(木) (全)
ぼちぼち

2018-05-16(水) (全)


2018-05-14(月) (全)
引き続き

2018-05-13(日) (全)
無欲

2018-05-09(水) (全)
ザッキ


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31