TOP みんなの日記 フレ日記 ヴぁんぴーるの日記
←前の日記 | 次の日記→

Cytus2

2018-03-10(土) 全体公開

Playストアの方ではリリースが後だったから、配信されてるって知らなかった。初回DLで160円。でもあのクオリティで太達1回と少しくらいの値段って言うならこっち買った方が絶対良い。

世界観が近未来って感じなんですけど、ほんとに未来に来たのかと思って戦慄しました。CytusとVOEZの良いとこ取りって感じですよね。えぇ。
まずグラフィックが驚くほど綺麗ですし、楽曲も最初は少ないものの、どれも良曲ばかりです。
追加コンテンツ1つで1200円×3=3600円。
学生の身分ですから、お金が無いんですよね。いずれにしろ買います。絶対に。

とにもかくにも、まずは貯金ですね。
砂糖芋 2018-03-10 22:27:47 返信する
ストーリーの演出も素晴らしいのて音ゲー苦手な人にもみてもらいたいゲームだと思ってます。
追加コンテンツは、今後レベルキャップ開放・楽曲追加あるにしても高いから手が出しにくいのはたしかですね…。
ですが、楽曲開放条件の都合があるのでConneRとXenonは一緒に買うのをお勧めします。
ヴぁんぴーる 2018-03-10 22:41:11 返信する
@masakiti
ゲムキにやってる方がいるとは…。
周りにはいないので、嬉しい限りです。
英語が苦手で、楽曲の解放なんかは未だ手探り状態だったので、そういったアドバイスが貰えると非常に助かります。ありがとうございます。
砂糖芋 2018-03-11 23:50:41 返信する
@gesveria
英語?
iOSは日本語化されてるけどAndroidはされてないんでしょうか…?
ヴぁんぴーる 2018-03-12 00:00:32 返信する
@masakiti
あら、誤解を生んでしまって申し訳ない。
対応言語そのものは日本語なんですけれど、如何せん譜面以外のチュートリアルがないもので…
それで手探り状態だって意味なんですよね…( ̄▽ ̄;)
砂糖芋 2018-03-12 00:10:19 返信する
@gesveria
あーなるほど。
基本的に、キャラのレベルを上げてけばオッケーです。
レベル上がるたびにiMに新しい投稿が追加されるので、それを開くと楽曲or難易度開放されます。(全部が全部、というわけではないですが…)
とにかく遊びまくれ!って感じです。
ほかに分からないことがあれば分かる範囲でお答えしますのでお気軽にミニメでもなんでもいただければ!
ヴぁんぴーる 2018-03-12 21:17:34 返信する
@masakiti
ありがとうございます〜。
何らかに行き詰まった時等に頼りにさせていただきます(^^)

ヴぁんぴーる

最近の日記

2018-06-02(土) (全)
うへ…

2018-05-28(月) (全)


2018-05-27(日) (全)
約2時間

2018-05-20(日) (全)
ガチャ爆死

2018-05-19(土) (全)
いたた(汚話有)

2018-05-17(木) (全)
ぼちぼち

2018-05-16(水) (全)


2018-05-14(月) (全)
引き続き

2018-05-13(日) (全)
無欲

2018-05-09(水) (全)
ザッキ


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31