TOP みんなの日記 フレ日記 ヴぁんぴーるの日記
←前の日記 | 次の日記→

明日は

2018-03-16(金) 全体公開

別府まで遠出。弟の合格祝いと親戚への報告を兼ねて。
どうでもいいことなんですけど、弟の髪質が手に心地良いんですよね。ついつい撫でてます。

最近ゲームの進捗は良くないです。むしろダメダメ。ゲームが多いせいかな。
コンパスは最近放置してましたけれど、メグメグが追加されてから熱が戻ってきたような気がします。でもやっぱり俺が愛してるのはタンクのメンバーですね。可愛くはあったのですが、目移りするほどではありませんでした。そもそもガンナー使えないし。

そういえば、最近イラストを依頼するのが流行ってるんですかね。流行るって言い方もおかしいのですけど。
絵を描くってかなり神経を使いますし、無償で気軽に頼めるものでは無いと思うんですよね。
そこの価値観は人によると思いますが。私は無償でも有償でも成し遂げられる自信がありません。

だから他人から貰った絵は特に大事にしています。フォルダち分けて意味もなく眺めてます。
気持ち悪いですか?でも嬉しいものは嬉しいんですよ。
絵の話をしてると描きたくなっちゃいますね。明日の旅行先で、暇な時間に描こうかと思います。

ヴぁんぴーる

最近の日記

2018-06-02(土) (全)
うへ…

2018-05-28(月) (全)


2018-05-27(日) (全)
約2時間

2018-05-20(日) (全)
ガチャ爆死

2018-05-19(土) (全)
いたた(汚話有)

2018-05-17(木) (全)
ぼちぼち

2018-05-16(水) (全)


2018-05-14(月) (全)
引き続き

2018-05-13(日) (全)
無欲

2018-05-09(水) (全)
ザッキ


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31