TOP みんなの日記 フレ日記 ヴぁんぴーるの日記
←前の日記 | 次の日記→

無事

2018-03-18(日) 全体公開

帰還。2日だけど楽しかった。街をブラブラしただけですけれど、田舎民の自分からしたら「都会ずらー!」って感じでした。住みは東北じゃないんですけどね。
大きい駅、大きい建物、夜も明るい街並み…都会にはやはり憧れますね…。

やるゲーム減らそうか考えてます。考えてるだけですけど。でもどのゲームも消すにはちょっともったいない…選べませんね。まだ消す予定は無いです。

明日からまた学校…考えたくないですね。舞台公演も近いのに勉強まで両立しろ、だなんて自分には難しいです。私は文武両道より人格者として生徒を育てる方向性を推します。
進学校って親からのプレッシャーなのか、はたまた周りからの劣等感なのか、性格が歪んだ人が多くって。
もしかしたら私自身がズレてるだけかもしれませんけれどね。少なくとも普通だと思いたいものです。

ノー勉で成績取れる人に限って他人のチャリパクるんですから、世の中わからないものですねぇ。

ヴぁんぴーる

最近の日記

2018-06-02(土) (全)
うへ…

2018-05-28(月) (全)


2018-05-27(日) (全)
約2時間

2018-05-20(日) (全)
ガチャ爆死

2018-05-19(土) (全)
いたた(汚話有)

2018-05-17(木) (全)
ぼちぼち

2018-05-16(水) (全)


2018-05-14(月) (全)
引き続き

2018-05-13(日) (全)
無欲

2018-05-09(水) (全)
ザッキ


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31