TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

しょびっち

2018-01-30(火) 全体公開

今更感丸出しですが、夏アニメしょびっちを見終わりました。
全10話、短いので冬休み中に見ておきたかったんですけどね…。

恋愛微エロコメディーは結構好きなジャンルです。
こういう作品のヒロインってだいたい、
主人公(男)に対して一途でちょっとエロいからかいをするが、
本番はダメ、恥ずかしぃってなるところが好き。

第1話時点では、正直ヒロイン頭おかしいんじゃねーのって思ってました。
放送始まった当時1話だけ見てたんで、10月の話になるんですが、
これはアホガールを受け継ぐレベルのアホヒロイン作品じゃね?みたいな。
その後もやばいキャラが何人か出てくると、ヒロイン比較的マシじゃね?
というか、性知識がずれているところ以外いい子じゃね?
という感じにいつの間にか、ヒロインが可愛く見えてしまった。
付き合ってみたら彼女が以前より可愛く見えるようになる現象ですね。

ギャグが面白いかって言ったらめっちゃ笑えるわけじゃないし、
10話で終わるなら時間の節約になるかなぁって思う点もあれば、
このしょうもない微エロを後2話追加してって思う点もある。

Катюша

最近の日記

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31