TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

新年

2018-01-01(月) 全体公開

最近妙に元旦という文字をよく目にします。
元旦って本来は元日の朝を指すので、元旦15時と言われると違和感しかない。
一応元日って意味で使うことも可能ではあるそうですが…。

ところで、昨晩ですがTV見ながら寝落ちして目を覚ましたのが23:50頃。
イベント走らなきゃ、でも蕎麦食ってねぇとあたふた。
蕎麦茹でながら新年を迎えた人もなかなかいないのでは?
年迎え蕎麦を食べた後はあけおめイラストの仕上げ。
イラストに投票して下さった方々ありがとうです。


デレステネタですが、昨日は運営さんお疲れ様です。
恐らく人が少ないであろう大晦日に新イベをやり、見事にプログラムミス。
修正作業でほぼオールしたんじゃないんでしょうかね。
フェスは通常通り始められたので良かった感じですか。

年越してからは無料10連×7日間が開始。
昨日の様子見ていたら無償で引かせていただくどころか、
お詫び課金しなきゃって思ってしまったよ。(するとは言ってない)
まぁ1月中にスカチケ買うかもです。(実質無課金やから)

今日から?新CM始まりましたね。
中居君は昨年契約が切れたので、今回のCMは芸能人の起用無し。
キャラ達が可愛く宣伝していました。
切り替わりが速くて誰が映ってるかまだ把握してない…。
数年前お茶の間を凍らせたくおえうえーーーるえうおおおwwwよりは全然いい

Катюша

最近の日記

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31