TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

デレステ

2018-01-04(木) 全体公開

年前に買ったプリンターが家に届きました。
箱デカい…。(まだ開けてない)
このプリンターで今後BDのレーベル印刷できるわ。

さて、デレステのガシャ更新もあったということで、
声無し月末・温泉ガシャじゃない月末2週目・新特技と
新要素目白押しの正月限定となりましたね……。
その陰に隠れて乙倉ちゃん恒常SRがひっそり実装、話題に上がらず可哀想。
正月ガシャについては無料40連で出なければ出ないで諦めます。
Cuプリなら喉から手が出るほど欲しいですが、
新特技はまだポテンシャルが分からないですね。

普段wikiの雑談板居るんで、そこで見た記述なんですが、
次のフェスのCu候補が志希だけになったって聞いたんですけど…。
調べてみたら次のフェスが2月末にCoDa、CuVoで2人実装ってなった場合、
Cu候補が志希、乙倉、中野だけで、1年半のブランクのある志希濃厚。
Coは蘭子、美波で枠の奪い合い。
大方の予想だとシンデレラガールの蘭子がフェス来るだろうって話ですから、
フェスだと3周目が遅くなる美波は3周目月末ありそうですね。
で、美波が何の限定似合うか考えると…2月末のナイトタイム?

月末がどのタイプか予想できないんですが、
限定の1枚目がCu3ヶ月来てないんで、1月末Cu入ると思うんよね。
で、限定2回連続で同じ2属性って過去に無いので、1月末はCuPaと予想。
するとCuの4ヶ月連続を嫌うので2月末がPaCoになるんじゃないかな。
2月末のフェスで蘭子、月末で美波を出し、ラブランコP殺しに来る?
私はラブランコを応援し続けることができるのか……。
CandyIslandP殺されたからなぁ……。

追記:
李衣菜がいつ来るか問題忘れてました。
自分は属性予想でないと思うけど、チョコ渡す李衣菜可愛いと思う。
その次のナイトロックもあるかもなぁ。
制服は流石にパスして、行楽ガシャって可能性もあるのかな。
(絞るというより似合うかどうかしか考えてない)
智絵里は1年半ブランクあったけど、李衣菜まだ1年なんで先延ばしあるだろうね。
ふじしょー 2018-01-04 22:30:59 返信する
バランスCoオバロを2ヶ月空けるとは思えないんで一月末はCo来そう
一周目かな子が回復スキルでライフ振り推奨→三周目スキルもライフ振り推奨のライフコンボナにしてきたのかな?って考えるとPaの回復枠から茜ちゃん来そうだなあって
そうするとCoは総選挙圏内メンバーからだから李衣菜、肇、荒木先生のだれか?ってなんとなく思った

Катюша

最近の日記

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31