TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

デレステ新イベ予告

2018-01-19(金) 全体公開

うさみん恒常SSR実装、うさみんPさんおめでとうございます。
リア友で3:30過ぎにこれ見よがしにlikeしてきた奴居たんですが、
恐らく無償石圏内で引けたんじゃないんでしょうかね。
(研究室居るはずの時間だったので、カード買いに行ってない)

基本的に私の思ったことは外れるの法則、新イベ来たじゃねーか。
どんなイベントになるか、予想のポイントを予告から抜粋。
・LIVEをすることでMAPを進行
・MAPのゴール地点では課題が
・課題をクリアして、先へ先へと進んでいく
・ルートごとに限定アイドル
・イベント限定のストーリーも

まずMAPを進行ということですごろく形式だと思われる。
楽曲難易度で進めるマス数が変わってきそう。
アタポンみたいに曲の選択権はあってほしいですね。
で、一定のマス進むと課題に挑戦。
課題の内容はパレードみたいな感じかな。(曲数は別にして)

「先へ先へと進む」「ルートごとに限定アイドル」の表現から、
LIVEを何回か→課題→アイドルゲット→LIVEを何回か→…
って感じになるんですかね。
課題付きのアタポンイベのptみたいなものかな?

最後にストーリーが付くらしい。
流石に新曲実装はないだろうから、声無しアイドルがSRだと思う。
するとコミュも声なしアイドル達が出るのかな。
声無しアイドル達も輝かせる神運営。

Катюша

最近の日記

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31