TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

予定をすっかり忘れてた件

2017-07-06(木) 全体公開

夕方のゼミがあるか無いか分からず、暫定無いということになっていたので、
午後休ヒャッホーと思って半日で帰宅してゼルダしてました。
家帰ってすぐにゲーム開始、それから1時間くらいしてlineの通知が来て、
昼に部活の卒業アルバムの写真撮影あったことに気づきました。
前日まで2回程リマインドがあり、忘れるわけないだろと思っていたら
まぁそれがフラグとなって完全に忘れてました。
ゼミが暫定無しと言うのにつられて写真撮影忘れてました。

なおこのちょっと後にゼミはやらないがミーティングをやると連絡あり。
夕方再び学校行くことになったよ。

Катюша

最近の日記

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8


カレンダー

2017年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31