TOP みんなの日記 フレ日記 バーガーの日記
←前の日記 | 次の日記→

!彼女募集中!

2011-12-24(土) 全体公開

このキモオタピッツァの彼女になってくれる人大募集
条件は
・貧乳
・身長はひくめ
・貧乳
・できればメガネっ娘
・貧乳
・貧乳
・貧乳
・貧乳
私が彼女候補だ!とおもったそこのあなたm9!
今すぐ 0120-ごじゅうはちじゅうよろこんで まで!









なんてね、俺の嫁は長門だけだから、異論あるやつは挙手してそのまま氏ね
別にないてないよ、これは青春の汗だよ
汗ながすような青春してないけどね、青春()
なにがクリスマスだよ^^性夜でもこちとら1Pなんだよ

てか長文になったね、キモいね、久しぶりに日記かいたからうれしくなっちゃった
なんだかんだゲムキはアク禁とかれてもくるかはわからんよ
まずアク禁とかれることはないだろうけどね

ゲムキにリア友がふえちゃったし
まじなんなの、俺のリア友キチガイばっかだろ、類は友をよぶってかやかましいわ

自分のことロリだとおもってるやつとか、ナルシストとか
もう心からイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイってなっちゃいますね

こんな長文かいてどうしたの?かまってちゃんなの?しぬの?って思われるだろうけど
本当に日記かくの楽しい

また日記かいたことで、裏で陰口とか言うやついるかもしんないけど
やめてね!俺の心のライフはつねに0よ!!!

テンションおかしいね、お酒のんだからだね
受験前のヤケ酒ですゆるして

自分てきにはこの日記ソフトークにしゃべらせてみたい
高校いったらゆっくり実況動画とかあげたいな

おわり

CONAN 2011-12-23 21:48:53 返信する
お前酒飲んだのかいww
テンションがwww
マモニス 2011-12-23 21:50:18 返信する
クリスマスにかのじょとエッチするやつはホモ
セックスの日じゃねーんだよなんだよ性夜って、ばかじゃないの

みせいねんでさけのむなよ
バーガー 2011-12-23 21:52:20 返信する
>コナン
いいからポアロさわりにいかせろカス

>ホモ

お前もこのまえ飲んだっつてたでしょうが
ヤマキ 2011-12-23 22:00:32 返信する
なんでいるんだよ
バーガー 2011-12-23 22:02:08 返信する
>やまき
考えればだいたいの検討はつくんじゃないですか?
須磨 2011-12-23 22:41:18 返信する
姉に彼氏できた・・・
それで恋人と過ごすんだっておwwww
クソが・・・

お酒ほどほどにしとけよー
てかよく飲めるなw
僕はジュースでいいわ(
ゆっくり実況いいなw
一体何を実況したいんです?

勉強頑張れよー
入ればわりと楽だと思うよ
バーガー 2011-12-23 22:47:11 返信する
>すま
リア充爆発しろ

まあねお酒は大人の付き合いとかで飲んで普通になれるさ

ゆっくり実況はいつの日かできる柔のゲーム
須磨の大冒険(製品版)

サンクス
須磨 2011-12-23 22:58:04 返信する
核爆発しろ

だといいんだがね

それどう考えても人来ないぞwww
なんだこれってなるわw
まあ僕は見にいくけどな!(

バーガー

最近の日記

2011-12-28(水) (全)
無題

2011-12-26(月) (全)
無題

2011-12-25(日) (全)
日にちは関係ないよ!!!!!!

2011-12-24(土) (全)
!彼女募集中!

2011-12-23(金) (全)
オワコン

2011-10-26(水) (全)
中学よりも童貞を卒業したい

2011-10-24(月) (全)
無題

2011-10-19(水) (全)
無題

2011-10-14(金) (全)
無題

2011-07-18(月) (全)
お前・・・消えるのか・・・?


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31