黎(*Ü*)ノ"の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 811

寒い

2016-01-24(日) 全体公開

o   ゚ o    ゚  ゚  o
 ○ <" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚  さむーい
 。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
。  (::.    )。 ゚.  o


めちゃ寒いだろおいなんなんだよ
さな 2016-01-24 22:24:46
さむいねー!
林檎 2016-01-26 20:14:17
さむーい。

初めて。

2016-01-16(土) 全体公開

初めて初めてした。
初めてすごかった。
ああ、初めて。

…塩音ルトかわいいよおお!!!!!


テスト

2016-01-12(火) 全体公開

テストなんぞ知るかい。
なんて言いたいけど開き直っても何も変わらないことは10年前から知っている。
http://u.game-kids.net/2xvtw4
http://u.game-kids.net/i0fc9i
http://u.game-kids.net/d48bcz
で、こんなことしてる、明日の自分!
ごめんね、今日は徹夜するわー。

ひさしぶりなので。

2016-01-05(火) 全体公開

巷では、黎死亡説などもあったらしいですが(嘘

これだけは言わせてくださいっっ
私はいきてるーーーーっっ!!(by江頭2:50
  ↑わかる人にはわかるはず

ちがうんですね、引っ越したんですね。
引っ越したのでインターネットのお引っ越しもしなきゃな…
って思ってたらなんと!
パソコン壊れてたんですね。
「しょうがない、今まで貯めてたお金、使って新しいPCかおっかな」
って思って家電量販店に行ったんですよ。

そしたら急に欲が出てきて…
「どうせ買うなら最新のかっこいいのがいいなあ」って思っちゃって。

で、買ったのが、東芝のdynabookです。
デスクトップです。

20万越えですよ。

破産寸前でっす(´;ω;`)

でも、こんな感じで顔文字も充実してるし、
ウィンドウズ10搭載してるし、テレビも見れるし…

結果オーライ(*ノωノ)

以上!!

さな 2016-01-05 16:33:48
すっげぇ!いいなぁー!

おわった。

2015-11-20(金) 全体公開

テスト終わったよ。
三連休だよ。

心理テスト的なのしてみたら、すごいことになったよ。
http://hni.link/zoC2

【人生が?恋愛が?故障かなと思ったら】

◆黎さんの総合分類
「万年掃除当番」
常に掃除当番をやっていそうなイメージ。あまり前に出る性格でもなく、器用さもなく、コツコツ自分の世界を生きています。人と競争をしないとか、強い主張をしないという点では素晴らしいのですが、それでいいのでしょうか。ちなみにオシャレさとか美しさとかは全くありません。

◆黎さんの恋愛分類
「会員制のバー」
黎さんの心は多少攻略が難しそうで、恋愛においては、一部の人にしか心を許しません。しかし、どんな人なのか知りたいと思わせる魅力も多少は持ち合わせており、微妙なバランスを保っています。大人気、ということにはならないと思われますが、誰とも何も起きないということもなさそうです。辛抱強く黎さんの信頼を獲得しようとする男性がどれだけ現れるか…人生で2人、いや3人…。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
http://hni.link/zoC2

よく当たる性格診断・占い・心理テスト ハニホー(無料)
http://hanihoh.com
菜穂 2015-11-20 17:38:35
おつかれ。
佐藤醤油 2015-11-20 19:15:19
俺の人生も故障してるしやってみるか・・・
もゆたそ。 2015-11-20 19:35:10
テストお疲れちゃんちゃん(`‐ω‐)ノちゃー♪
明後日は映画観に行くだよー。

もゆさんもやってみただ。((
http://kosho.hanihoh.com/r/?k=l564ef4c16dc95
さな 2015-11-21 08:54:43
お疲れ様!
私もやってみたー

http://hni.link/zUU4

黎(*Ü*)ノ"

16件目から21件目

←前へ [4/11] 次へ→
2016-01-24(日) (全)
寒い

2016-01-16(土) (全)
初めて。

2016-01-12(火) (全)
テスト

2016-01-05(火) (全)
ひさしぶりなので。

2015-11-20(金) (全)
おわった。


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31