黎(*Ü*)ノ"の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 711

無題

2016-03-23(水) 全体公開

課題全然する気無くて、しょうがないからゆるゆりを一期から見ようって思ってみてた。

あれめっちゃ面白いなー。
二期でちょっと評判落ちたらしいけど、二期もなかなかいいぞ。
三期もおもしろかったなー。四期来るかな?

だがしかしも灰と幻想のグリムガルも、
そろそろ1クール終わるなーって思ったらちょっと悲しいな。


漫画も読んだ。
森下suuさん作のショートケーキケーキ。
正直あれ日々蝶々より面白い気がする、私は。

あとは久しぶりに会った友達が私のことディスってたって話を聞いたりした。
悪口って、どんなに本人の遠くで言っても耳に入るものなんだねー。


なんか疲れたし、明日離任式だし、寝よ

林檎 2016-03-23 20:25:29
いやいや、課題ww
黎(*Ü*)ノ" 2016-03-23 20:26:29
あ。。。

無題

2016-03-21(月) 全体公開

はやくあそびたい
林檎 2016-03-21 16:57:03
う、うん。
菜穂 2016-03-21 21:46:49
だね。
もゆたそ。 2016-03-21 22:01:37
それな。

白ゆき

2016-03-12(土) 全体公開

n-bunaさんの新曲!
タイトルは「白ゆき」!

~~~~感想~~~~
絵が、すごかった。さすがNo.734さん。
なざしさんは夜明けと蛍とかのイラストも描かれてますけど、
今回のは全部鉛筆だそうです。


さいご、動画がフェードするときに、背景と思っていたイラストが女の子になってて
それはそれは絵テロとしかいいようがなかった。

しかも女の子がキスしてて、白雪姫を彷彿とさせた。


ナブナさんも、いろいろあったけど、やっぱり言葉の使い方がすごかった。
うたってほしいなぁ。。。

なんだかんだで、多分次は「メリュー」のセルフカバーを楽しみにしながら
私はまた廃人と化す。。。
黎(*Ü*)ノ" 2016-03-12 20:00:55
心が洗われる。
最近いい曲にしかあってない。

本当にお勧めする

…あれ?

2016-03-10(木) 全体公開

昨夜の話。。
黎「そろそろ寝よっかな~?
   変猫も見たし((」

私は携帯を目覚ましにする人間なので、

黎「明日は7時に起きよーっと、、、
  ってんんんんんん!?!?

おいおいおーーーい…
ちょっと待てよお前ら…(?)

携帯どこやったんじゃいーーーーー!

自分で失くしといてアレだけど、本当に亡くした時の記憶がなくて…サ。
ア、、、アハハハハハハハハハハハー

ヤッチマッタヨォーーー、、、、
さな 2016-03-10 13:38:02
え、おおごとじゃないかぁーい!
黎(*Ü*)ノ" 2016-03-10 15:03:40
ないんだよ!W
みつからないよおお
もゆたそ。 2016-03-10 15:11:39
えっ、、

普通にやばくないか!?;


黎(*Ü*)ノ" 2016-03-10 17:03:30
もうこんな時に限ってサイレントマナーモードにしてたし…。。。
まぁパソコンあれば割とやっていけると信じてる…
さな 2016-03-10 18:30:57
あ、着信音ならせないやつか…
黎(*Ü*)ノ" 2016-03-10 18:32:10
もーーーー!!あしたどうやっておきるのーーー!!
もゆたそ。 2016-03-10 18:44:49
持ってるのであればDSとか?
アラーム付けれたような、、、
さな 2016-03-10 18:53:56
あとは気合だね。でも、今日まで休みだったから難しいか。
あとは、最終手段は
金属探知機?
黎(*Ü*)ノ" 2016-03-12 14:33:28
【速報】あった
さな 2016-03-12 15:31:53
おー!
よかったよかった。
黎(*Ü*)ノ" 2016-03-12 16:23:24
よかった、。

げんいん

2016-03-06(日) 全体公開

誰にも明かしていない、風邪の原因。。


毎日深夜2~3時までずっとアニメ見続ける生活を続けてたらめっちゃ風邪ひいた。。
いや、、ばかかよ、
でもおもしろいんだよねー。
最近見てたのは
ごちうさ、中二病でも恋がしたい、となりの関くん、
だがしかし、灰と幻想のグリムガル、、、など。。。

あと、週2で艦これやってる、自分でどうかしてると思う。。

もゆたそ。 2016-03-06 20:48:56
「中二病でも恋がしたい」のOP「Sparkling Daydream」の2番のサビの歌詞、もゆもゆする。((

君と翔ける夢見るの
明日もそうだよ~♪((((oノ´3`)ノ 

艦これ、やってましたか。w
語ろうず。|д゚)カモーン。
林檎 2016-03-07 18:34:16
具合は大丈夫…?
黎(*Ü*)ノ" 2016-03-07 21:29:27
へいきやで~
いま、秘書艦が加賀さんでめっちゃいやされる。。
もゆたそ。 2016-03-07 21:57:48
加賀さん良いよね~( *´艸`)
難易度高めの海域とかでも頑張ってくれるから、レベ上げ推奨。
ただレベルが上がるにつれ、燃費がやばい、あと入渠時間。
黎(*Ü*)ノ" 2016-03-07 22:38:42
それなーー、、ボーキめっちゃ食い荒らされてる…
赤城さんとかもやばいんだろーなー…
もゆたそ。 2016-03-08 00:55:01
加賀さんは正直赤城さんよりも食うよ。(真顔
黎(*Ü*)ノ" 2016-03-08 09:23:28
まじか。。
赤城さんこないかなーー
もゆたそ。 2016-03-08 15:45:42
クエストでこないっけ?
黎(*Ü*)ノ" 2016-03-08 20:29:56
そう!クエスト!
なんか、なかなかクエストが進まなくて。。。
もゆたそ。 2016-03-08 20:42:11
多分加賀さんを入れた状態で敵空母を撃沈させればおkだよ!
黎(*Ü*)ノ" 2016-03-09 08:21:57
おぉぉありがとやってみる!

黎(*Ü*)ノ"

11件目から16件目

←前へ [3/11] 次へ→
2016-03-23(水) (全)
無題

2016-03-21(月) (全)
無題

2016-03-12(土) (全)
白ゆき

2016-03-10(木) (全)
…あれ?

2016-03-06(日) (全)
げんいん


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31