黎(*Ü*)ノ"の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11

私の性格!

2015-03-26(木) 全体公開

性格診断をしてみた。

私は一人でこつこつ努力をするタイプらしい。
論理的で客観的なので、時に非情な決断を下す事もある。また周囲の感情に気を配らないため、冷たい人だと思われる事もあるんだとさ。
まじめで論理的、初心貫徹精神は大きな美点。

分析能力や、事実的根拠を疑われたときに嫌悪感を示す。

16種類の性格のうち、全人口に対するこの性格を持つ人の割合は11~16%。

同じ性格と思われるのは
・ジョージ ワシントン
・ジョージ HW ブッシュ
・スターリン
アニメキャラでいうと
・ムスカ(天空の城ラピュタ)
・ミカサ アッカーマン(進撃の巨人)
・石川 五右エ門(ルパン三世)
らへん。

…私って、本当何なんだろうねw
もゆたそ。 2015-03-27 10:14:05
もゆ氏、真逆のタイプだったよ!(`・ω・´*)ノ
黎(*Ü*)ノ" 2015-03-27 11:21:58
まじか!!
もゆちゃん~!W
林檎 2015-03-27 15:04:41
ムスカ・・・ww
さな 2015-03-27 15:22:16
五右エ門…ww
もゆたそ。 2015-04-10 22:08:33
もゆ氏は野原しんのすけ、ルフィ、サシャ、福山雅治でした。笑

はいっ

2015-03-25(水) 全体公開

なんとなく今日は日記を更新したい日。

この曲いいなー

http://u.game-kids.net/m8ytcs

http://u.game-kids.net/j09mao



*LUNA

2015-03-24(火) 全体公開

この人はもっと知られるべきだと思う。。
歌詞とか、すっごくいい!

http://u.game-kids.net/itxbl3

http://u.game-kids.net/tb3v39
さな 2015-03-24 16:30:52
例のやつねー。
黎(*Ü*)ノ" 2015-03-24 16:52:45
うむむ。。
アリス 2015-03-24 20:12:06
うおおおおお夏の風の向こうとか私大好きです!!!るなさんいいですよね!!!((((
黎(*Ü*)ノ" 2015-03-25 07:44:22
ですよね、ですよねっ!!w

かわいい

2015-03-23(月) 全体公開

かわいい。。

http://u.game-kids.net/cnf4wo

なんなん!?

2015-03-21(土) 全体公開

昨日のこと。
私はいつものように部活が終わって、さなたんと一緒に帰りました。
ここまではいい、いつも通り。
横断歩道を渡って、信号が赤になった瞬間…

どおーーん!


…は?

その後2秒の間が空いて…
振り返ると車がぐっちゃぐちゃになっていた。
ガードレールにぶつかったらしい。
私にはぎりぎり当たらなかったものの、ちょっと怖かった。

今年は運が悪い。
今年に入ってまで三カ月しかすぎてないのに。
5件の事故に出くわしてしまった。
毎回「自分じゃなくてよかったー」と思うものの、私もいつ事故ったり事故られたりするかわからない。


…皆も、注意してねっ☆
林檎 2015-03-21 12:54:18
いや、「…皆も、注意してねっ☆」じゃないよね。
そんな軽い気持ちで言うものじゃないよね。
さな 2015-03-21 21:21:31
まじかー。
あたしも昨日事故見たけど同じやつかな?

黎(*Ü*)ノ"

36件目から41件目

←前へ [8/11] 次へ→
2015-03-26(木) (全)
私の性格!

2015-03-25(水) (全)
はいっ

2015-03-24(火) (全)
*LUNA

2015-03-23(月) (全)
かわいい

2015-03-21(土) (全)
なんなん!?


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31