黎(*Ü*)ノ"の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
17 8 9 10 [11]

ガール

2015-02-03(火) 全体公開

私のお友達のタピオカたんが
「右に曲ガール聴いて!!」って言ってきたから聴いてみた。
…結論から言うと、はまってしまった。
ボカロでガールって付くやつは大抵はまる。
ローリンガールとか良い例だよね、うん。

そんな感じで今日もお耳がハッピーなリズでしたww

さな 2015-02-03 20:36:54
ガール・ボーイは多いよね。
ローリンガールは好きかな
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-03 20:39:36
ヤンキーボーイ・ヤンキーガールとかww
さな 2015-02-03 21:04:04
www
タピオカ 2015-02-03 22:05:13
右にまがーる聞いたことないやつwww
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-04 12:28:22
あと脳漿炸裂ガール
さな 2015-02-04 12:43:18
文明開花ガールとか一触即発ガールとか
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-04 12:46:21
そんなかんじ、そんなかんじww
戦国の歌姫ねぃ 2015-02-04 13:30:53
ローリンガールはキー間違ったら修正利かないわw
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-04 13:32:05
ww
右に曲ガール聞いてよーww
林檎 2015-02-04 16:22:02
・・・何のことかさっぱりだなあ。

CD

2015-01-25(日) 全体公開

今日は朝からTSUTAYA行ってきてNERUさまのCD借りてきたーー!!
はまってしまったのが
・優しい人になりたい
・再教育
・グッバイ、ロックンロール
などなど…w
耳が幸せだーーw
戦国の歌姫ねぃ 2015-01-25 14:11:38
ええなあw
訂●●●●おわった?
黎(*Ü*)ノ" 2015-01-25 14:15:04
まだ!!
今日は徹夜だぜ
さな 2015-01-25 14:54:54
おお、良かったね。
あたし数学の終末課題の存在忘れてた。
林檎 2015-01-25 16:19:14
私もまだ週末課題やってなーい。
ゆっくりしすぎた…。
戦国の歌姫ねぃ 2015-01-25 20:42:19
あたしも徹夜だよ==3
佐藤醤油 2015-01-26 17:06:13
Neruの、曲だっけ

百人一首

2015-01-17(土) 全体公開

明後日は学校の百人一首大会!
でも、学校であった練習で無言で何枚か取っていたら一緒に練習していた男子から「チート女」って言われて戦意喪失…。
僕が習ってない首を取れるのはミニゲームの「百人一首」とかで勉強したからなのにぃ…。

…そんなこんなで百人一首大会が憂鬱になってきた伊澄でしたww

さな 2015-01-17 12:43:26
だいじょぶ。私30枚ぐらいとってにらまれたけど、平然としてた。
Катюша 2015-01-17 13:51:54
相手経験者でない限り決まり字覚えてしまえばほぼ無双状態

上の句の1字で取れる札は覚えておきたい
「む」らさめ→「きり」
「す」みのえ→「ゆめ」
「め」ぐりあひて→「くもが」くれ
「ふ」くからに→「むべ」
「さ」びしさ→「いづ」こも
「ほ」ととぎす→「ただ」
「せ」をはやみ→「われ」ても
戦国の歌姫ねぃ 2015-01-17 14:58:35
チート女wwwwwwwwwwwwww
さな 2015-01-17 17:21:25
ゲムキのミニゲームは、歌人を覚えれば無敵

明日テストだぁ(泣)

2015-01-13(火) 全体公開

明日テストなのに課題終わってないww
しかも明日は五教科もあるのに…
ネットいじってる場合じゃないのはわかっているつもりなんだけどなぁ~w
もうほんと学校って何なんだろうww

さな 2015-01-13 08:40:29
 同感。そして課題が終わってないのも同じ。
黎(*Ü*)ノ" 2015-01-13 08:43:26
数学なww
戦国の歌姫ねぃ 2015-01-13 09:27:05
数学と英語は終わったが
国語と社会がやばしw
黎(*Ü*)ノ" 2015-01-13 09:28:16
す…数学以外終わったもん!ww
戦国の歌姫ねぃ 2015-01-13 09:29:24
国語もあと解説を少し殺るだけだもんw
黎(*Ü*)ノ" 2015-01-13 09:30:30
変換!みすってる!!
わざとなのかっ…!
戦国の歌姫ねぃ 2015-01-13 09:35:45
わざとです(ドヤ)
黎(*Ü*)ノ" 2015-01-13 09:36:43
おっそろしい子ww
戦国の歌姫ねぃ 2015-01-13 09:48:51
ひゃっひゃっひゃwwwwwwww(キャラ崩壊寸前)
さな 2015-01-13 09:59:48
 知らないうちにすごい会話だが、どした?
戦国の歌姫ねぃ 2015-01-13 10:00:38
どしたもなにも
あたしらもともと可笑しいしw
さな 2015-01-13 10:04:23
たしかに。それ忘れてた。
黎(*Ü*)ノ" 2015-01-13 13:27:32
私、おかしくないもんっww
(どの口が言ってんだかw)
さな 2015-01-13 13:44:41
ほんとそれな。
黎(*Ü*)ノ" 2015-01-13 13:46:14
ふたりともこの数行の日記にコメントしすぎww
戦国の歌姫ねぃ 2015-01-13 15:50:56
別にええやん暇((じゃねえよw
佐藤醤油 2015-01-14 15:52:09
新学期早々にテストをさせるとは、学校も鬼だぜ

黎(*Ü*)ノ"

51件目から56件目

←前へ [11/11] 次へ→
2015-02-03(火) (全)
ガール

2015-01-25(日) (全)
CD

2015-01-17(土) (全)
百人一首

2015-01-13(火) (全)
明日テストだぁ(泣)


カレンダー

2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28