TOP みんなの日記 フレ日記 黎(*Ü*)ノ"の日記
←前の日記 | 次の日記→

おわった。

2015-11-20(金) 全体公開

テスト終わったよ。
三連休だよ。

心理テスト的なのしてみたら、すごいことになったよ。
http://hni.link/zoC2

【人生が?恋愛が?故障かなと思ったら】

◆黎さんの総合分類
「万年掃除当番」
常に掃除当番をやっていそうなイメージ。あまり前に出る性格でもなく、器用さもなく、コツコツ自分の世界を生きています。人と競争をしないとか、強い主張をしないという点では素晴らしいのですが、それでいいのでしょうか。ちなみにオシャレさとか美しさとかは全くありません。

◆黎さんの恋愛分類
「会員制のバー」
黎さんの心は多少攻略が難しそうで、恋愛においては、一部の人にしか心を許しません。しかし、どんな人なのか知りたいと思わせる魅力も多少は持ち合わせており、微妙なバランスを保っています。大人気、ということにはならないと思われますが、誰とも何も起きないということもなさそうです。辛抱強く黎さんの信頼を獲得しようとする男性がどれだけ現れるか…人生で2人、いや3人…。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
http://hni.link/zoC2

よく当たる性格診断・占い・心理テスト ハニホー(無料)
http://hanihoh.com
菜穂 2015-11-20 17:38:35 返信する
おつかれ。
佐藤醤油 2015-11-20 19:15:19 返信する
俺の人生も故障してるしやってみるか・・・
もゆたそ。 2015-11-20 19:35:10 返信する
テストお疲れちゃんちゃん(`‐ω‐)ノちゃー♪
明後日は映画観に行くだよー。

もゆさんもやってみただ。((
http://kosho.hanihoh.com/r/?k=l564ef4c16dc95
さな 2015-11-21 08:54:43 返信する
お疲れ様!
私もやってみたー

http://hni.link/zUU4

黎(*Ü*)ノ"

最近の日記

2019-03-27(水) (全)
お久しぶりです

2018-02-04(日) (全)
1年ぶりです。

2017-01-01(日) (全)
明けまして

2016-04-12(火) (全)
眠い

2016-04-09(土) (全)
無題

2016-04-08(金) (全)
no title

2016-04-05(火) (全)
驚愕

2016-04-03(日) (全)
はぁあ

2016-03-26(土) (全)
無題

2016-03-24(木) (全)
最近のはまりボカロ


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30