黎(*Ü*)ノ"の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 611

no title

2016-04-08(金) 全体公開

くしゃみと鼻水が止まらない

呼名の時にくしゃみしながら鼻声で返事したら面白いかな

驚愕

2016-04-05(火) 全体公開

幼いなって思ってた人が、久しぶりに話したら、私が救われる状況になってて感動した。

あと、強いことがすごく美しくて魅力的に見えた。

高校からは人の悪いところ言わない、ぜったい。
あと勉強する。頑張る。
もゆたそ。 2016-04-05 11:13:36
みーとぅー。(´・ω・`)

はぁあ

2016-04-03(日) 全体公開

リア充を増やすお手伝いをしてしまい、
その人たちは無事リア充となりました


めでたしめでたしつらたん



































ひっさしぶりにリア充死ねって思った
もゆたそ。 2016-04-03 14:24:31
リア充になったところでそいつら高校3年間のうちに大抵消滅するから。笑
「仲が良いとき」に暖かく見守ろうぜ。
なんかだんだん性格悪くなってきてんな私...泣
黎(*Ü*)ノ" 2016-04-03 14:35:07
@もゆたそ
そっかぁ、ありがとww
さな 2016-04-03 14:54:38
夏まで持つかだよねーwwって思ってみてるといいよ。w
持ったとしても、受験になると…ね。
黎(*Ü*)ノ" 2016-04-03 15:09:39
@さな
ほんとそれ
まぁ長い目で見るとするよww

無題

2016-03-26(土) 全体公開

浅く儚い意味も価値も期待も何もない
私にそんな人からつけられた偽物の勲章はいらない

寂しさに耐え続けたこのまま幸せになればいいのに
どうして誰もが見向きもしないような私が今日に生きてるの
咲いた花にすら嫉妬し続けた私は何?
壊したわけでもないし干渉した覚えもないんだ

生きるところを間違えたこれは咲いたんだ
間違いというべきなのは人の何かに頼る性質





24時間足を踏みしめることすら
明日の僕にはかなわないだろう
それならばゆっくりとここから
浮遊感に呑まれよう。

26と46の音を意味ととるのか武器ととるのかは自由なんだ
けれど僕はどちらでもないのかもしれない
答えは分かり合えない奥底にしっとりと眠ってる。

アスファルトに刻んだ別れの言葉も
屋上からの今日の景色も
何事もなかったかのように明日という日常に溶け出す。


っていう歌詞(というか詩?)をいくつか思いついたんだけど、
なんかいつか綺麗にまとまる気がするから書いておこう。
ヒトデ 2016-03-26 21:10:12
ふわっとしてますね
ポテート 2016-03-26 22:15:51
いいじゃないですか

最近のはまりボカロ

2016-03-24(木) 全体公開

いい曲なのに、「ECHO」のほうが人気でてるという、
CIRCRUSH好きには少し嘆かわしい事実。

これめっちゃかっこいいかんな!?w
だまされたと思って聞いてみてほしいな。




黎(*Ü*)ノ"

6件目から11件目

←前へ [2/11] 次へ→
2016-04-08(金) (全)
no title

2016-04-05(火) (全)
驚愕

2016-04-03(日) (全)
はぁあ

2016-03-26(土) (全)
無題

2016-03-24(木) (全)
最近のはまりボカロ


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30