みんなの日記 黎(*Ü*)ノ"の日記

黎(*Ü*)ノ"

2016-03-26(土) (全)
無題

2016-03-24(木) (全)
最近のはまりボカロ

2016-03-23(水) (全)
無題

2016-03-21(月) (全)
無題

2016-03-12(土) (全)
白ゆき

2016-03-10(木) (全)
…あれ?

2016-03-06(日) (全)
げんいん


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

無題

2016-03-26(土) 全体公開

浅く儚い意味も価値も期待も何もない
私にそんな人からつけられた偽物の勲章はいらない

寂しさに耐え続けたこのまま幸せになればいいのに
どうして誰もが見向きもしないような私が今日に生きてるの
咲いた花にすら嫉妬し続けた私は何?
壊したわけでもないし干渉した覚えもないんだ

生きるところを間違えたこれは咲いたんだ
間違いというべきなのは人の何かに頼る性質

続きを読む コメント(2)

最近のはまりボカロ

2016-03-24(木) 全体公開

いい曲なのに、「ECHO」のほうが人気でてるという、
CIRCRUSH好きには少し嘆かわしい事実。

これめっちゃかっこいいかんな!?w
だまされたと思って聞いてみてほしいな。

[nico:sm24523373]

続きを読む

無題

2016-03-23(水) 全体公開

課題全然する気無くて、しょうがないからゆるゆりを一期から見ようって思ってみてた。

あれめっちゃ面白いなー。
二期でちょっと評判落ちたらしいけど、二期もなかなかいいぞ。
三期もおもしろかったなー。四期来るかな?

だがしかしも灰と幻想のグリムガルも、
そろそろ1クール終わるなーって思ったらちょっと悲しいな。



続きを読む コメント(2)

無題

2016-03-21(月) 全体公開

はやくあそびたい

続きを読む コメント(3)

白ゆき

2016-03-12(土) 全体公開

n-bunaさんの新曲!
タイトルは「白ゆき」!

~~~~感想~~~~
絵が、すごかった。さすがNo.734さん。
なざしさんは夜明けと蛍とかのイラストも描かれてますけど、
今回のは全部鉛筆だそうです。


さいご、動画がフェードするときに、背景と思っていたイラストが女の子になってて

続きを読む コメント(1)

…あれ?

2016-03-10(木) 全体公開

昨夜の話。。
黎「そろそろ寝よっかな~?
   変猫も見たし((」

私は携帯を目覚ましにする人間なので、

黎「明日は7時に起きよーっと、、、
  [size:30]ってんんんんんん!?!?[/size]」

おいおいおーーーい…

続きを読む コメント(11)

げんいん

2016-03-06(日) 全体公開

誰にも明かしていない、風邪の原因。。


毎日深夜2~3時までずっとアニメ見続ける生活を続けてたらめっちゃ風邪ひいた。。
いや、、ばかかよ、
でもおもしろいんだよねー。
最近見てたのは
ごちうさ、中二病でも恋がしたい、となりの関くん、
だがしかし、灰と幻想のグリムガル、、、など。。。


続きを読む コメント(11)