みんなの日記 ギルの日記

ギル

2010-08-29(日) (全)
野球部VSソフトボール部

2010-08-24(火) (全)
超天才少女!中3にしてこれって・・・!!

2010-08-20(金) (全)
シャワーズぱねぇっすw

2010-08-15(日) (全)
久々にwi-fiでポケモンバトルを


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

野球部VSソフトボール部

2010-08-29(日) 全体公開

私は勿論ソフト部です.

戦ってきましたよ。勿論負けました\(^o^)/
私ピッチャーなんでめっちゃ疲れましたね;
でも7回までやって2-0で野球部を抑えたのはうれしかったです^^

最終回ソフト部の攻撃1アウト満塁1打逆転の場面で元キャプテン!
打ったー!打球は高々と上がってぇ!!!

ショートフライ

続きを読む

超天才少女!中3にしてこれって・・・!!

2010-08-24(火) 全体公開

これをご覧下さい!
人間中3でもこんなすごくなれるんだなぁ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xddYs919Xlo&feature=search

続きを読む コメント(3)

シャワーズぱねぇっすw

2010-08-20(金) 全体公開

しゅんたくsと6対6でバトルを。

(シャワに)エルレイドのリーフブレード!!こうかは抜群だ!!!
・・・全然きいてねぇし!!!!

↑今回のバトルで1番衝撃うけたw
まぁスカーフだったからしょうがない!^^;<誰か慰めてくれ!

今回かなりガチだったのになぁ・・・
しゅんたくsに3連敗(?)中・・・

続きを読む

久々にwi-fiでポケモンバトルを

2010-08-15(日) 全体公開

ゆーのさんにポケモンバトルを申し込みました.
バトレボで。

・・・なんなんだ
急所あたりまくって負けただとぉ!?
さすがバトレボさんだw
でも急所なくても負けてたな、ありゃ。
何回か戦って、最終戦で色キュウコンのフロリアが活躍してなんとか勝ちましたが・・・
やばい。腕が鈍ってる。


続きを読む コメント(1)