みんなの日記 ギルの日記

ギル

2010-09-29(水) (全)
最近の悩み事

2010-09-26(日) (全)
PandoraHearts

2010-09-18(土) (全)
BWいいですねぇ

2010-09-15(水) (全)
だれか私に理科をおしえてくださいお願いします

2010-09-14(火) (全)
テストオワタ!そして土曜日ついにBW発売じゃないですかぁ!!

2010-09-09(木) (全)
wi-fi今日は全然勝てなかったとです


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の悩み事

2010-09-29(水) 全体公開

なにやってもやる気でないです;
スポーツにしても、ゲームにしても、学校や塾に行くとしても、勉強するにしても。

そして、今やってるアニメより昔のアニメを見てるほうが全然いいと思えてしまう・・・
ハンター×ハンターとかカレイドスターとかデジモン(3代目まで)とか。

あと最近イライラがやばいです。
こんな私をなんとかしてください。。。

続きを読む

PandoraHearts

2010-09-26(日) 全体公開

まじでやってください2期
全国の鳥海sファンがよろこびますから。井上sに浮気したかもしれない人もめっちゃ喜びますから
久しぶりにPandora見ましたが・・・やっぱ名作だなと。
特にラジオCD3収録のキャラソンが神だなと(死(蹴(殴

んでもってアニメーションガイドも読んでみたら。
・・・やばい。涙でてきた。
去年Pandoraを見ていた頃の気持ちを思い出した。
この作品は一生忘れない。
原作の最終回はいい形で終わって欲しいです。

続きを読む コメント(1)

BWいいですねぇ

2010-09-18(土) 全体公開

4つ目のジムまでのネタバレ










続きを読む

だれか私に理科をおしえてくださいお願いします

2010-09-15(水) 全体公開

到達度テスト理科66点だったよ!>\(^o^)/

うあぁひどいですね・・・
解答用紙の左下が全て間違ってたとか
NとかJとか無理です嫌いです(N君でもなべさんでもポケモンハンターでもないよニュートンとジュールだよ)
Wは上の2つできなきゃ論外という
入試でも酷いミスして落ちそうなきがしてなりません
てかもうフラグたっちゃってますが・・・

こうなったら英社で挽回するしか・・・!

続きを読む コメント(1)

テストオワタ!そして土曜日ついにBW発売じゃないですかぁ!!

2010-09-14(火) 全体公開

テストは英語と社会がよかったです 終わり

土曜日まちきれねぇです!BWついに発売ですねぇ!!
テスト明けでよかったぁほんとに。
あとシママの可愛さは以上←
ジムリーダのバーテン3人組はやっかいだぁ・・・
ってか1つのジムに3人リーダーがいるってのは初めてですね^^新鮮です。

相変わらずポカブを選ぶ予定ですが進化形が残(ry


続きを読む コメント(13)

wi-fi今日は全然勝てなかったとです

2010-09-09(木) 全体公開

10試合・2勝8敗・・・
何なんだこの戦績は!

ガチパ今日調子悪かったなぁ
ってか急所2連発で逆転負けってありか・・・?
ゲンガーさんも鬼火外しまくるし・・・

そろそろ潮時だな、よしハッサムつくろう

続きを読む