りりぃ*ねこなずなの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 516

エイプリールフール

2016-04-01(金) 全体公開

今日から四月ですね。
そしてエイプリールフールですね。。
まぁ嘘ついていいのは午前中だけなのですが。
そう言えば、今日は親が奮発してジェラートマイスターを買ってきてくれました。
嘘じゃないですホントです。
美味しかったです。ジェラート大好き。
あと明日はエイプリールフールじゃなくて
トゥルーエイプリルという真実しか言っちゃいけない日です。
その日にプロポーズする人が多いらしいですね。

カスカベファイヤー!!

200

2016-03-27(日) 全体公開

今日イースターなんだってよ
そんなことよりログイン数が200になったよ・・・
何気にふらっと来ていたのでね。

それより春休みですよ!春休み!
全く予定がナッシングです!
4月からクラス替えですよ!まじ地獄!
学校爆発しろ!畜生!!

球技大会

2016-03-23(水) 全体公開

学校の球技大会がありました。
学年4クラス、男女別で男子はバスケとサッカー、
女子はバスケとソフトボールで争いました。
はい。
結果は女子ソフト・バスケで一位をとれました。
とっても嬉しかったんですよ。
でもですね、男子サッカ―・バスケで最下位だったんです。
アッヒョ。

ポテート 2016-03-23 23:33:59
アッヒョ。

さらば

2016-03-18(金) 全体公開

今日は卒業式でした。
いつも見ていた先輩がいなくなってしまう日です。
さようなら、ですね。
定番卒業ソング「旅立ちの日に」を歌いました。
みんな泣いていたんですが、私は泣きませんでした。
そもそも先輩とのかかわりがほぼないと同じの生活でしたので・・・
でも涙は出ました。
三年生が歌っている途中でちょっとその・・・クシャミが。。。
必死に抑えてたら、吐き気も出て来て・・・
めっちゃ抑えてたらですね・・・
グチョっという音とともに、
涙が出てきたんです。。

無事式を終えたのですが、そのあと体調が悪くなって。
今とっても気持ち悪い。

3.11

2016-03-11(金) 全体公開

今日はあの日ですね・・・
何もできない人達がかわいそうかわいそういう日ですね。
可哀そうならどうにかしてやれよ・・・。
私が言うのもあれですけどね。。
黙祷もしました。学校にいたけど。

モンスターズインクやってましたね!
バカボンよりそっちを選んでしまいましたw
だってデズニ―好きだし。
そして明日はユニバースシティという・・・
絶対見なきゃな。
しっかりNGシーンのもあって嬉しかったです。。



りりぃ*ねこなずな

1件目から6件目

←前へ [1/16] 次へ→
2016-04-01(金) (全)
エイプリールフール

2016-03-27(日) (全)
200

2016-03-23(水) (全)
球技大会

2016-03-18(金) (全)
さらば

2016-03-11(金) (全)
3.11


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30