りりぃ*ねこなずなの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 916

KENDO!!

2016-01-15(金) 全体公開

今学校の授業で剣道をやっています。
胴とか垂をつけるのが大変。
腕が・・・痛いです。
それよりも武道場に行く前の事件で腰が・・・
その事件って言うのはですね。。。
階段から滑り落ちたのですよ・・
めっさ痛かった。
4段くらい一気に落ちてった。
まじで痛い。青くなってる。

今回のドラえもん
源平合戦のお話とは・・・最高ですね。
多少の改編はあるものの、勉強になる話でした!
作画もすごかったよ・・・カメラワークとかもかっこいい!
弁慶の剣(やり?)の動きや、
戦闘シーンでのモーションもかっこよかったです。

のび太のおバカさもパワーアップしてました。

今日はラピュタ放映されますね~
シータマジかわいい。
今日、ネットはバルス祭りですね。

バルス!!

gameについて

2016-01-12(火) 全体公開

最近意味が分かると怖い話にハマってます。

この方の動画がおススメ。
あぁーディズニーのハロウィンハーベスト行きたかった。
とか今頃思っています。
ヴィランズよりそっちの方が実は好きです。

・最近やっとハコボーイ!を買いました。
 楽しい。でも17ステージからヤヴァイ。
 にしてもストーリーが感じろ!!みたいな感じ。
 可愛いからいい。
・ラビラビ楽しいです。
・トライフォース三銃士、出ましたね。
 やりたい、やりたい。


あけまして

2016-01-01(金) 全体公開

あけましておめでとうございマッスルハッスル!



年が明けましたね!
まぁ開けたころはくそ寒い中にあるくそあったかいお寺にいました。
猿のキーホルダーと豚汁貰ったよ!!
2016年ですね。。。
番組はほとんど・・いやすべて特番、番外編など。
好きな時期です。見てて飽きないですよね。

昨日の日記で話した今年最後に聴く曲
考えに考え抜いて
MOTHERのeight melodysにしました。
聖歌・・いや星歌は最高です。
でもゲーム音楽によくあんな美しい歌詞をつけられたなぁ。
んで、今年最初に聴く曲も。
これも同じくMOTHERのポリアンナにしました。
たしかスマブラDX?にもステージ音楽として入ってきがする。
楽天家さんのうたです。青空がよく似合う。

・・・そういえば今年最初に放った言葉は
お坊さんってリズム感よさそうだよね
・・ことしはリズム感がよくなりそうです。ちなみにお寺にて。
上の絵はpixivにあります。(動きます。)

今年も何卒お願いします。
お年玉くださ((
あ、今年の抱負は「アイディア構想に特化させる
そして「センスをよくする」です。
でも本当はいっぱいねる・・・

こんなやつですが、今年もお願いします。

大晦日だよ、全員集合!!

2015-12-31(木) 全体公開

ど ど ドリフの大爆笑♪チャンネル回せば顔なじみ♪
2015年ももうほんの少し。特別編ですよぉ~
はっちゃけちゃっていきませう!!
いやぁ~今年もいろいろあったなぁ。
中学入学、ゲムキ登録、オリジナル漫画描き始める、おそまつさんブーム。
そしてたくさんのゆめにっき派生に出会えたことも感謝。楽しい。
もちろん、みなさんとお話しできたりしたのも楽しかったですよ。

今年もいっぱい絵をかきました。一応美術部ですから
お世話になったキャラは下の画像人たち。
左からどせいさん(mother)カービィ(星のカービィ)
マリー(スカルガールズ)スタン(サウスパーク)
ネス(MOTHER2)まどつき(ゆめにっき)暁美ほむら(まどマギ)

まぁMOTHERやサウス、スカルガールズは全員よく描くけどね。
そのなかで一番好きなキャラを抜栓。
好きなジャンルはプロフを参照。
ピクシブやってます→http://pixiv.me/ibahina5963
マイデザインなども置いてあります。へったくそです。
あと

どうぞ、アイコンにでも使って下さい。
限度が過ぎなけりゃなにに使ってもOKです。鳥さん。

これはそのまま使ってください。公式から拝借。

今年最後に聴く音楽は何にしよう。とか考えませんか?
私は考えます。無駄に壮大です。
好きなアーティストの方(谷山浩子さん・おいちゃんP・ココシガP etc…)か
好きな歌い手の方(EVO+s、葉月優さんetc)
好きな音楽(MOTHER系、ゲーム音楽、はなまるぴっぴ、風に遊ばれて)
やっぱ去年と同じくMOTHERのeight melodysにしようかなぁ、とか。
今年、というものを締めくくるものですからね、しっかり選びたい。

今日は川に行ってきました。
めっさ草がこびりついた。草かりしてぇ。
あとめっさ寒かった。
おとといにはオルゴール館に行ってきました。
オルゴールの音色っていいよね。私は好きです。
そこでオルゴール(星に願いを)を買ってきました。
いい音色。
そして親知らずが生えてきて顎が痛いです。
たしけてくんさい。

12時ちょっと前になったら近所のお寺へいって除夜の鐘を鳴らします。
あとお祈りもします。
好きな人との進展がありますように、と
勉強もっとがんばれますように。って願ってきます。

書きたいことは山ほどありますが終わります。
今年最後の日記。いろいろかけてよかった。
悔いなく今年を終わらせられますように。

では、
よいお年を!!
good-bye!!see you Again!
ドダイトス 2016-01-01 10:04:17
あけおめ!
りりぃ*ねこなずな 2016-01-01 16:23:12
あけおめっす!!

冬休み(笑)

2015-12-27(日) 全体公開

どうも。今祖父祖母の家に居ます。
ど田舎です。山に囲まれています。
空気は旨いがめっちゃ寒いんです。
こりゃ東京に戻ったら少しも寒くないわ状態ですね。
え?古い?知りません。
正月もここで過ごすことになりそう。
クリスマスが終わってだいぶ落ち着きました。

最近ラビラビというアクションパズルゲームにハマっています。
知ってる人いるかな?
葉月モモカ 2015-12-27 23:24:23
・`)←ラビラビ知ってるやつがここに(
りりぃ*ねこなずな 2015-12-28 20:39:53
うれしいのぉうれしいのぉ(*^_^*)
ドダイトス 2015-12-29 15:55:48
おもしろそうなゲームですね。

りりぃ*ねこなずな

21件目から26件目

←前へ [5/16] 次へ→
2016-01-15(金) (全)
KENDO!!

2016-01-12(火) (全)
gameについて

2016-01-01(金) (全)
あけまして

2015-12-31(木) (全)
大晦日だよ、全員集合!!

2015-12-27(日) (全)
冬休み(笑)


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31