りりぃ*ねこなずなの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 716

No NAME

2016-02-12(金) 全体公開

もうそろそろ地獄の定期考査です。
テスト勉強のためちょっとの間居ません。
ですがPCは勉強終わったらやると思う。
にしてもきょうのドラえもんのBパートの作画がよかった件。

・・まあ置いといて、
最近あるフリーゲームにはまっています
その名も洞窟物語

3DSなどでもリメイク版があったりますがもとはフリーゲーム。
ストーリもよさげでなんだかセリフもマザーチックでのんびりほのぼの。
ですが裏側は・・
アクションゲームでたいせつなゲームバランスや
操作のわかりやすさも含めていいゲームだと思います。
振り込めるけど振り込まなくてもプレイできるゲームです。
まだボスまで行けてないけどね・・・

ぜひやってみたらどうでしょか?

ふぅ・・・

2016-02-09(火) 全体公開

今日でログイン数が155日に・・

あれ、明日テストじゃねえか!!
しかも二週間後定期考査じゃないですかやだー
そのあと校外学習だと・・
もうやだ・・マリカしよ・・

ぷよの日!

2016-02-04(木) 全体公開

 










今日はぷよの日だそうです。
25周年だそうです。



私はぷよフィ2⇒ぷよ20⇒ぷよ通⇒ぷよテトという
実に妙な経歴でぷよやってます。
ちなみに紫陽花組と物理部の方々が好み。
一番好きなのは眼鏡。

そういやよくつかう新小岩駅がとんねるずの(ryで出ていました。
あんなところも(失礼)テレビに出るんだね・・・

PIXIVが大変なことになっておりました。
アイコンの隣におそ松さんのあの松マークが・・・
評価の星のところが松マークに・・
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど。
アイコンは許せるけど評価は・・
おそ松関係の絵とか漫画に星が松になるならいいけどさ、
関係ないのまで松になっちゃんのさ。
いい迷惑だよ。運営さん・・・

happybirthday!

2016-02-02(火) 全体公開

ハッピバースデートゥーミー ハッピバースデートゥーミー
ハッピバースデーイア トゥーミー ハッピバースデートゥーミー

はいどうも、りりぃです。
今日、二月二日は私の誕生日です
やっと。やっとティーンエイジャーになれました!
これでプレティーンともおさらば!
皆から「年下」呼ばわりされなくて済むのです!
え?どうでもいい?知ってます。
人生ってベリーハードですね。
明日は節分です。そっちのけでした。
でも祝って・・・もらえたんですよ?


あしたは四時間ですね。。。。うれしい。。。
ハルポップ 2016-02-05 00:32:11
あ、見逃していたけど、誕生日だったんだね!おめでとう!
りりぃさんの日記は文字とか色を変えたりしてて楽しいね。
りりぃ*ねこなずな 2016-02-05 17:28:09
@master ありがとうございます!!

例のあれ

2016-01-27(水) 全体公開

寒いですね。
コタツ大好きりりぃです。
例のマックのチョコポテを食べました。
美味しいです。まじでうまい。
甘いものとしょっぱいものってやっぱりあうんだなぁって。
また食べたいけど限度を考えて。。。ね


りりぃ*ねこなずな

11件目から16件目

←前へ [3/16] 次へ→
2016-02-12(金) (全)
No NAME

2016-02-09(火) (全)
ふぅ・・・

2016-02-04(木) (全)
ぷよの日!

2016-02-02(火) (全)
happybirthday!

2016-01-27(水) (全)
例のあれ


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29