大蛇路守の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8

数学テストの失敗

2008-04-22(火) 全体公開

今日は数学Bで、大失敗を犯してしまった
330分の16のはずが、33分の16ッテカイチャッタ。
                 パルテナの鏡風
あと、Aでも方程式を連立方程式と間違えたっぽいし
大蛇路守 1901-12-14 05:45:52
今日は数学Bで、大失敗を犯してしまった
330分の16のはずが、33分の16ッテカイチャッタ。
                    パルテナの鏡風
あと、Aでも方程式を連立方程式と間違えたっぽいし
大蛇路守 1901-12-14 05:45:52
ここでも失敗した〜
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
数学って、難しいですよねっ!?
私も方程式苦手です

学力診断テスト

2008-04-21(月) 全体公開

明日はどうやら学力診断テストがあるっぽい
まぁ、メンドクサイよね。ちょっとゲンナリ
っていうか、国語と数学それぞれAとBって何やねん。
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
学力診断テストだったんですかw
テスト、難しいですよねぇ………
大蛇路守 1901-12-14 05:45:52
まぁ、正確にはこの時点では、
まだしてなかったけどね(^^;

無題

2008-04-16(水) 全体公開

10日〜13日まで、風邪でダウン
さらに、2日間のパソ禁! まだやめろって
まだってなんやねん
パソも出来ないわ、ゲームも出来ないわ。
酷すぎるぅぅぅぅぅ
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
部活サボりまくった罰だなw
大蛇路守 1901-12-14 05:45:52
ぅぅぅ、それは関係ないと思う
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ゲームもできないんですかぁ………
パソコンもできなくって…
最悪じゃぁないですかっ!(遅

無題

2008-04-09(水) 全体公開

今日はやっぱりスポーツテストだった
靴下で反復横飛びしたらツル〜って、
クソッ!体育館シューズちゃんと持っていけば
上体起こしは良かったけどネ

虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
反復横飛びは、苦手ですっ

無題

2008-04-08(火) 全体公開

今日は今年度最初の授業。
まぁ、オリエンテーションだからほとんど授業なしだけど
あと、入学式があったけどめっちゃ眠かった(蹴
4、5回寝かけて、頭がカクンてなってハッと眼が覚めた(?)り
明日はスポーツテストっぽいので、
運動音痴な檻はちょっと憂鬱


大蛇路守

26件目から31件目

←前へ [6/8] 次へ→
2008-04-22(火) (全)
数学テストの失敗

2008-04-21(月) (全)
学力診断テスト

2008-04-16(水) (全)
無題

2008-04-09(水) (全)
無題

2008-04-08(火) (全)
無題


カレンダー

2008年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30