みんなの日記 大蛇路守の日記

大蛇路守

2008-05-14(水) (全)
無題

2008-05-11(日) (全)
無題

2008-05-10(土) (全)
無題

2008-05-09(金) (全)
無題

2008-05-07(水) (全)
無題

2008-05-06(火) (全)
無題

2008-05-05(月) (全)
今日はこどもの日

2008-05-03(土) (全)
暇 ヒマ ひま

2008-05-01(木) (全)
虎巴玖さんおめでとう!!


カレンダー

2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

無題

2008-05-14(水) 全体公開

久々に(?)来ました
けっこう檻いなくても、スレが盛り上がってるみたいで
とってもうれしいなぁ

続きを読む コメント(1)

無題

2008-05-11(日) 全体公開

ハハハ、服買いに行ってマクドでお昼ご飯買うつもりが、
昼ごはんが3時を過ぎるとは・・・
服買うだけで1時間弱で、母がついでに買い物もするとかで、
さらに1時間・・・つかれた。

続きを読む

無題

2008-05-10(土) 全体公開

今日は朝から夕方までゲムキで遊びまくりなのさぁ〜
雨だしね。

続きを読む コメント(2)

無題

2008-05-09(金) 全体公開

初スレ立てました。
みなさん書き込みよろしくお願いします。

続きを読む コメント(1)

無題

2008-05-07(水) 全体公開

今日月曜と勘違いして、月曜の用意でいったら、
えっ、そういえば水曜だ!ってなって、忘れ物連発
今日はしゃどーの誕生日!!皆で祝ってあげようね〜
後、アーリントンにホームステイに行ってた人がいて、
その人がSHRの時に、お土産のお菓子配ってて、
先生公認でクラス全員菓子(チョコ&グミ)食べてた

続きを読む コメント(3)

無題

2008-05-06(火) 全体公開

GW最後の日なのに、ひまだね〜

続きを読む コメント(1)

今日はこどもの日

2008-05-05(月) 全体公開

別にタイトルに特に意味は無いです。
何の変哲も無い一日でした。
久々に歌詞をメモに追加。
今回はBUMP曲じゃなくて、檻の好きなドラマ(マンガ)「探偵学園Q」の主題歌だった「Answer」です。

続きを読む

暇 ヒマ ひま

2008-05-03(土) 全体公開

とにかく今日はヒマ。
しゃどーもいなけりゃしゅんたくもいないし、
Uにょも遊べそうにないし、、、
ここもあんまり人いないし、
散髪でも行ってこよう。

続きを読む

虎巴玖さんおめでとう!!

2008-05-01(木) 全体公開

今日は虎巴玖さんの誕生日ですね。
皆で盛大に祝ってあげられたらなぁ
まぁ、何はともあれオメデトウ!!

続きを読む コメント(1)