みんなの日記 大蛇路守の日記

大蛇路守

2008-03-14(金) (全)
無題

2008-03-13(木) (全)
無題

2008-03-10(月) (全)
無題

2008-03-04(火) (全)
無題

2008-03-03(月) (全)
無題

2008-03-02(日) (全)
無題


カレンダー

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

無題

2008-03-14(金) 全体公開

どっかの誰かが、レビュー評価でコピペとか言ってきた。何をコピッたというんだ。それとも、新手の荒らしか?!そうなのか?!

続きを読む コメント(2)

無題

2008-03-13(木) 全体公開

なんか、この頃パソから遠ざかってる気がするなぁ。
明日は卒業式か、面倒くさいなぁ(殴
まぁ、でも午前で終わるからいいか。


続きを読む

無題

2008-03-10(月) 全体公開

大分久々に来たなぁ。何故か入れなかったので。
しゅんたくsはどうでも良いとか言ってるけど、
歌詞に「ロストマン」追加。

続きを読む コメント(1)

無題

2008-03-04(火) 全体公開

今日は2教科返ってきた。社会は、先生の採点ミスにより4点上昇でヤッホ〜な俺。ONE PIECE49巻も購入で再びヤッホ〜ゥ。さらに今晩の夕食がでまたまたイヤッホ〜ゥ!と、今日は舞い上がりまくりな俺でした。メモ帳に「ギルド」歌詞追加。見たい人はどうぞ。

続きを読む コメント(2)

無題

2008-03-03(月) 全体公開

テスト返し初日。返ってきたのは5教科どれもまあまあだけど、
美術だけが乙これ書いてる途中でパソバグって俺涙目。
でも、再起動したら直ったとさ。トホホ。
メモ帳にBUMP曲の「ハンマーソングと痛みの塔」歌詞公開中。
BUMPファンで興味のある人はドーゾ。

続きを読む コメント(2)

無題

2008-03-02(日) 全体公開

明日からテスト返し。半分楽しみで半分怖い、、、
この頃ハマッてるBUMPの曲は「車輪の唄」「オンリーロンリーグローリー」「ダンデライオン」

続きを読む コメント(2)