大蛇路守の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 68

お盆

2008-08-12(火) 全体公開

もうすぐお盆ですね
檻は父方の実家(車で片道3時間ほど)へ帰省予定です。
祖母家にはパソがないので(ド田舎なのでネット環境はもっと無い)、
ので13日夜〜15・16までここには来れません。
ご了承(?)下さい
84293 2008-08-14 10:04:34
お盆近いですねw
実家帰省ですか・・・・・・。
大変ですね。
僕なんてお盆はいっぱいいるから絶対に外出ませんよ

少し前のhappyな話

2008-07-27(日) 全体公開

6月に受験の為にも、
漢検の3級を受けたんですが、
この間結果を取ってきて・・・
なんと! 200点満点中194点でした!!
もう最高です!
調子に乗って色んな物を衝動買い(?)してしまいましたww
84293 2008-07-28 06:38:19
すごいです。
おめでとうございます!!
ゃどー  2008-07-29 18:40:59
そ、そんなに良かったのか;

無題

2008-07-20(日) 全体公開

ついに中学の部活最後の大会が終わりました。
これで引退なんです。
檻的には明日からやっと夏休みみたいなww
それにしても仁○って下の名前じゅんだったんだな
84293 2008-07-21 10:40:18
お疲れ様でした

祇園祭

2008-07-17(木) 全体公開

昨日は夜にしゃど君とともに「祇園祭」に行ってきました。
まさか、さあこれから晩ご飯って時間に電話で、
「祇園祭に行かない?」って来るとは思ってなかった
まぁ、D君とも会えたし、楽しかったけどねw

>>米返し
花音さんへ
そうです、怖いですよw
アザミさんへ
読むには結構覚悟がいりますよw
檻は中毒なってますからwwww
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-07-17 21:24:08
祇園祭ですかー。
僕らは3月に修学旅行で京都行きました。
でも風邪気味で頭がボーっとしてて、祇園とかなにも覚えてないです・・・。
84293 2008-07-18 14:21:39
祇園祭ってなんですか??
それより、読むには結構覚悟がいりますよw
って日記のコメントのことですか???

怖がらせたのでしたらごめんなさいです
ゃどー  2008-07-24 21:25:14
急だったのはサーセン(
いろいろと断られたからね;

おまえL5だったのか(((

今日はよくないニュースが多い・・・

2008-07-14(月) 全体公開

伏見のあたり(檻の家の近く)の小学校に
殺人予告的な脅迫があったらしい。
ヤバイよ。冗談じゃなく、もし檻が死んだら、
『どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。』
              「ひぐらしのなく頃に」より抜粋   

優芽(-。-)y-゜゜゜ 2008-07-15 19:05:01
ひぐらしのなくころにってっむっちゃ怖いやつやん
84293 2008-07-16 08:22:33
ひぐらしって怖い話のですよね?
まだ読んだことないんですよ

読んでみたいです

大蛇路守

6件目から11件目

←前へ [2/8] 次へ→
2008-08-12(火) (全)
お盆

2008-07-27(日) (全)
少し前のhappyな話

2008-07-20(日) (全)
無題

2008-07-17(木) (全)
祇園祭

2008-07-14(月) (全)
今日はよくないニュースが多い・・・


カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31