大蛇路守の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 58

足痛いよ〜

2008-08-31(日) 全体公開

昨夜っていうか、今朝は寝ないはずだったのに・・・
気づいたときには10時半

しかも、変にひねったのか右足がヤバイ
84293 2008-08-31 23:57:36
ひねったのは癖になるので気をつけたほうがいいですよ!!
むしろ病院も行ったほうがいいと思いますよ。
虎巴玖 2008-09-29 19:27:06
10時半は私にとって早いほうですよーw
いっつも休日は12時に起きます。

リチャードてめww

2008-08-29(金) 全体公開

あぁ〜、今日医者行かないといけないのか・・・
ゲムキ来て色々してたら、
ハッ、ヤバイ!!
という訳で行ってきますw

久々に「どう森」やってみたら時間間隔狂いまくりw

今村にいるリチャード(リ)がピース(ピ)に、

   リ  自分
 ピ 看板

的な状態でピースに手紙を届けて、って、
ちょwwてめww目の前にいるじゃまいk
しかも、リチャードと話し終わって届けようとしたら、
リチャードとピースが会話し始めやがっt(ry
てめww自分でやれw
*+:::::なのは:::::+* 2008-08-29 10:05:08
いいてらっしゃい^^きをつけてください^^
*+:::::なのは:::::+* 2008-08-29 10:05:09
いいてらっしゃい^^きをつけてください^^

初アンケ

2008-08-22(金) 全体公開

「みんなでアンケート」に、初めてテーマを投稿してみました。
夏休みの宿題についてなので、
興味のある方はのぞいてみて下さい。

そういえば、ミニアイコンを作ってみました。
イメージはBUMPのシンボルマークです。
ミニメかコメにて、批評してくれるとうれしいです。
ありさ 2008-08-22 18:15:03
アンケートですかっ! 見てみますー^w^

ミニアイコン、見てきまーす♪

大蛇路守 2008-08-22 20:30:06
わざわざ見に行かなくても、
↑↑ここにありますよ〜w

ひぐらし絆の2巻主題歌が、
「プレイス・オブ・ピリオド」
に決定したそうですよ〜
歌うのは諫山実生さんという方だそうです。
ゃどー  2008-08-23 22:57:58
プレイス・オブ・ピリオドだって(
俺はうみねこの情報ばっか探ってるデス(

カードキングダム

2008-08-18(月) 全体公開

昨日は「カードキングダム」に行って、
いけっち店長に会ってきました
(上の方を知らない人は http://www.stannet.ne.jp/fb/index.html へどうぞ)
とっても楽しかったです。また行きたいですね〜w

あ〜、うみねこのEP3買いたい
でも店の場所がわからない〜

とりま、夏期講行ってきま〜すノシ

ただいまですーw

2008-08-16(土) 全体公開

帰省より帰ってきました。
もう暑くて虫だらけでしたよ

明日部屋にエアコンの取り付け工事が行われるので、
部屋の整頓で大忙しです
84293 2008-08-17 02:57:22
お帰りなさいませ〜


大蛇路守

1件目から6件目

←前へ [1/8] 次へ→
2008-08-31(日) (全)
足痛いよ〜

2008-08-29(金) (全)
リチャードてめww

2008-08-22(金) (全)
初アンケ

2008-08-18(月) (全)
カードキングダム

2008-08-16(土) (全)
ただいまですーw


カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31