大蛇路守の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8]

無題

2008-03-10(月) 全体公開

大分久々に来たなぁ。何故か入れなかったので。
しゅんたくsはどうでも良いとか言ってるけど、
歌詞に「ロストマン」追加。
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
なんでー?(´・ω・`)

無題

2008-03-04(火) 全体公開

今日は2教科返ってきた。社会は、先生の採点ミスにより4点上昇でヤッホ〜な俺。ONE PIECE49巻も購入で再びヤッホ〜ゥ。さらに今晩の夕食がでまたまたイヤッホ〜ゥ!と、今日は舞い上がりまくりな俺でした。メモ帳に「ギルド」歌詞追加。見たい人はどうぞ。
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
んー良かったね^^
しゅんたく 1901-12-14 05:45:52
歌詞とかどーでも(ry

無題

2008-03-03(月) 全体公開

テスト返し初日。返ってきたのは5教科どれもまあまあだけど、
美術だけが乙これ書いてる途中でパソバグって俺涙目。
でも、再起動したら直ったとさ。トホホ。
メモ帳にBUMP曲の「ハンマーソングと痛みの塔」歌詞公開中。
BUMPファンで興味のある人はドーゾ。
しゅんたく 1901-12-14 05:45:52
その乙なテストしゃど乙と同点らしいじゃねぃか。
しゃど乙喜んでたZE☆
ついでに涙目使う時の例↓

しゃど乙にもらいなきで
俺涙目wwww
大蛇路守 1901-12-14 05:45:52
↑のアイコン居眠り的な感じじゃないの?

無題

2008-03-02(日) 全体公開

明日からテスト返し。半分楽しみで半分怖い、、、
この頃ハマッてるBUMPの曲は「車輪の唄」「オンリーロンリーグローリー」「ダンデライオン」
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
こらこら、「才能人応援歌」はどうしたww
前気に入っている、って言ってたのは嘘なのか、と。
大蛇路守 1901-12-14 05:45:52
いやいや、まあ今日の気分みたいなもんだから。
というかBUMPの曲で気に入ってないのなんか無いに等しいよ。

無題

2008-02-29(金) 全体公開

ついに、ついに学年末テストが終わったぁぁぁ!!
精神的にとても疲れた一週間だったので、土日はしっかり休養しないと。
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
俺の場合結果怖いから
オマエ以上に疲れたよ((

大蛇路守

36件目から41件目

←前へ [8/8] 次へ→
2008-03-10(月) (全)
無題

2008-03-04(火) (全)
無題

2008-03-03(月) (全)
無題

2008-03-02(日) (全)
無題

2008-02-29(金) (全)
無題


カレンダー

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31