ハルポップの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1112

無題

2008-04-01(火) 全体公開

告白します。僕は実は女です。
女が開発したり管理人してるってやっぱ合わないかな…?
だから今まで男としてやってきました。
こんな私でもみんな仲良くしてくれますか?
                                    .
                                    .
                                    .
                                    .
                                    .
                                    .
                                    .
…なーーーんて、うっそ。
ごめんなさい。エイプリルフールの罠を作ってみました。
(^^3) 1901-12-14 05:45:52
きゃああああぁぁぁ!!!!!1(ryry
吃驚した・・・!嘘がリアル過ぎますよぅ(っ'д`;)

今でも心臓バクバクしてるんですけども><
kisetu 1901-12-14 05:45:52
絶対無いって自分で自分にいいつけましたごめんなさい((

それにしても見事な女口調wwww
流石ハルさんwwwww
乞食の死体 1901-12-14 05:45:52
セプテンバーッ((
び、びびびび、びっくりしたじゃないですか!!1
初っ端の告白しますでドキッとしたのはオイラだけでいい((
na 1901-12-14 05:45:52
焦ったw

さすがハルさんw
一瞬ぇ?って思いました!w
kisetu 1901-12-14 05:45:52
・・うぁぁぁwwwww(
今気付けばちっこい点(.←コレ)が途中にあるwwwww
日記でバレないようにですねハルさんwwww(
ハルポップ 1901-12-14 05:45:52
わぁ、すでにこんなたくさんの人に見られてるとはw さっきやっぱ消しとこかと思ってたんだけどもw
驚かせる事が出来て大成功! そしてごめんねw
>季節さん おぉ気付きましたか!w .は新着で出させないための工夫ですw
乞食の死体 1901-12-14 05:45:52
さすがハルさんだw
ちょいとゲームやってて恐怖にビクビクしてたとこにハルさんの一撃がwww

てか本当に『告 白』の二文字で(ry
kisetu 1901-12-14 05:45:52
こういう所に目を凝らさないとやっぱりしっかり出来ないんでww(
卯月 1901-12-14 05:45:52
これ、見たら女だってかいてあったから・・・え!?
とおもったんですけど、なーんてうそ・・・!?
びっくりしましたぁ。そっか、今日エイプリルフールかぁwww
サスケ 1901-12-14 05:45:52
あばたーが女だったので一寸プロフィールの所を見てみると・・。

ひっかかりました♪
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
えぇぇぇぇ!!!
すすす…、すんごくビックリしましたっ!!
アバターが女の子になっていて………!
ハルポップ 1901-12-14 05:45:52
>胃がおかしい
告白に何か因縁があるのか?w

>クラウディさん とーるくん 虎巴玖さん
アバターを女にしたのも罠ですw ごめんね。もう戻したw
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 1901-12-14 05:45:52
ぐはっ
本気で信じちゃいましたよ!!
ハルさんも健気ですねぇ〜
とおりすがりの 1901-12-14 05:45:52
うぐわあああああ!!!!1(ry ry
驚きましたよ><リアルすぎる嘘でビックリしましたw
ハルさん嘘が上手い!(は
し、心臓に来ました(´∀`*)(笑
で、でも女の人でも仲良くしますよ!!w
ハルポップ 1901-12-14 05:45:52
あ、またコメントがw

>セシルくん
管理人もこういう遊びはやってみたいのだw

>ゆーらちゃん
4/4に見たからエイプリルフールとは思わなかったのかなw
ではこれからも仲良くしてね
狼那 1901-12-14 05:45:52
うわぁハルさん嘘上手いわ〜☆
参考にしってッと・・・・{ォィ
ハルポップ 1901-12-14 05:45:52
>メカさん
パクってくれていいよんw また来年だね。
卒俺 2009-01-19 21:32:19
顔見てこの日記見たからビクりましたww

無題

2008-03-20(木) 全体公開

日本橋ストリートフェスタ2008に行ってきた。166,000人が参加したようだ。
天気予報は雨っぽい事いってたけど昼から雨もやんでよかった。
開始時間から参加。最初に大阪市長の挨拶もあった。
デジカメは持参していったが、ムービーカメラを持っていくのを忘れていた。何のためのムービーカメラだよ!

注目はやはりコスプレまつり。いっぱいコスプレしてる人がいた。
最初に遊戯王発見!遊戯に海馬に御伽。デュエルの装備もしていて本格的だ。
続いて、仮面ライダー(?)に、シャナ、謎のキャラ(マルチっぽい)、そしてグレートサイヤマン発見!1号2号のペアだった。
それからダンボールをかぶったキャラがいて、これコスプレか?と思ってたが、後で調べるとよつばと!に出てくるダンボーというキャラだった。
一番の出来かもしれない。

あとシャア、初音ミク、ハルヒ、長門、ルフィ、ナミ、紅の豚、チョッパー(小さな子供が扮装)、そしてヤッターマンが!(味方の二人)
ハルヒの朝倉、鶴屋、黄緑、谷口、ハルヒ、それからローゼンメイデンのキャラ数人。
ローゼンメイデンのコスプレはかなり凝っていて、かっこよかった。
写真撮影をお願いして、3人揃った写真を撮らせてもらった。コスプレしてる女の子もすごく可愛かった。一番の成果だな。

仮面をかぶったドナルドもいて、バンザイポーズをとっていた。
パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウもいた。缶コーヒーのボス(Black)を片手に持っておりかっこよすぎ。すごい人気だった。

ひぐらしのなく頃にの、鷹野、富竹も発見。
富竹がレベル5発症して、寝転がって喉をかきむしるポーズをやってくれていたw

他にも知らないキャラがたくさんいた。

これだけのコスプレを見ると、自分も何かコスプレしたくなってくる。
デスノのニアとかやってみたいなぁ。パジャマっぽい服来て、髪触ったり、人形で遊んだりしておけば。

また来年も行こう。
あるす 1901-12-14 05:45:52
いいですねー(・∀・)(
ハルポップ 1901-12-14 05:45:52
>アルスくん
山梨だったらちょっと遠いね。そっちならアキバへ行こうw

無題

2008-02-27(水) 全体公開

日記削除対応

無題

2008-02-07(木) 全体公開

ループ状マップ対応。
作者別にシナリオが見れるように。


無題

2008-02-06(水) 全体公開

マップエディタバージョン10。キー入力対応。


ハルポップ

31件目から36件目

←前へ [7/12] 次へ→
2008-04-01(火) (全)
無題

2008-03-20(木) (全)
無題

2008-02-27(水) (全)
無題

2008-02-07(木) (全)
無題

2008-02-06(水) (全)
無題


カレンダー

2008年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30